Nicotto Town


ひなたん 日記


新マイルーム完成♪

画像

やっぱり冬と言えば、こたつですよね~

薔薇の柄のこたつが欲しかったwww

みかんでお肌つるつるになろう~

アバター
2009/11/04 10:08
>アポロさん
本当に、こたつだけで生活出来ますよね♪
こたつに入りながらTV見て…寝オチして、
朝シャンして行って来ま~す♪だね♪
アバター
2009/11/04 01:05
なんとなく。。こたつがあるとーベットも風呂もソファーも行かなくなりそう^^。すべてがめんどくさく思えるのはなぜだろうー(^^;)
アバター
2009/11/02 14:48
>じゅんさん
どうぞ、1人でしていて下さいww
アバター
2009/11/01 23:31
あ・し・あ・と マットで仁王立ちしてしまいそうだ・・・
アバター
2009/11/01 18:03
>kikuさん
ん…取り合えず「レア」オンパレードしたかったんですww
アバター
2009/11/01 16:48
て言うか、水槽が多すぎるんだと思うんです。

本当にお気に入りの魚だけに絞ってみたら^^/
アバター
2009/10/31 22:35
>kikuさん
1人部屋で使用だと広いですよね~
キッチンとか、色々と配置出来たら良かっけど、アイテム数に限りがw
断念(||||▽ ̄)アウッ!

>もっこさん
コリナイですねwww
みかん食べて下さいよ~
アバター
2009/10/31 20:20
おいらは懐中電灯もって頭からはいろうっと
アバター
2009/10/31 19:22
ひろ~い。

すごく素敵なお部屋ですね^^/

右側に高く積みあがった戦利品もス・テ・キ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.