Nicotto Town



きっとこの日記は読み返す2

暴君のシェフが面白い。
面白いのに今日と明日の更新で終わっちゃう。
韓流ドラマはNetflix開始するまで見た事なかったんだけど、契約してからずーっと韓流ドラマ見てる。

よくある歴史モノとよくある料理モノなのに、そんな歴史だったのかーとか、この料理めっちゃ食べたいとか新しい発見ばっかり!

もぅ日本のドラマ見られないじゃんこれ!
って思って暴君のシェフを心待ちにしてたんだけど、昨日暇過ぎてNetflixで何かないかなーって探してたらグラスハートを見つけた。

カーソルを合わせて流れるちょっとだけの動画を見て、あれ?これ面白そうじゃね?ってなってなんとなく1話を再生してみた。

結果止まらなくて7話まで一気に見てしまった。

誰だ!日本のドラマ見られないとか言っていた奴は!!←

面白過ぎだろこれ、菅田将暉かっけぇぇ。

さ、今日も仕事頑張ってきますか。

#日記広場:日記




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.