Nicotto Town


現代版高宮概論。


ピアノ譜をギターで弾く?




今日は定期演奏会だったよ

8時から8時まで部員達とすごして引退してきましたー^-^

ばいばいみんな楽しかったよ寂しいなって気分(泣;)

で、後輩とは地区の新年会でする曲の練習なんかで今後もからむ予定ww

花束2つも貰ったよ!りんごの入った赤い花束とか可愛いよ!

で、パートの後輩も今日は何時にも増して優しくしてくれてさ

ゲストで出てくれた高校の先輩にはディズニー土産の子豚シャーペン貰った

差し入れたべまくってお腹が期限悪いけどねww

楽しかったなこれまでの4年間?くらい

ずっと吹奏楽ばっかやって友達も沢山出来たし楽譜も読めるようになったし

上下関係とかちょっと勉強したしごまかす方法とかも学んじゃったしww

とりあえず中学卒業までは帰宅部生活を満喫したいと思っています^^

受験勉強もしないで今まで遊べなかった友達と思い出を作ります!

まずはギターとボーカルの腕を磨いて

系音部に入部するための基礎を練習したいと・・・・

あと今日はバンドもやってきたよ

予想外の好評かでボーカルの子は予想外の低評価でした

まあぐだぐだなわりになんとかなったよ

すんでんでピックアップがもこってなって焦ったりしたけどww

押し込んでシカトしました(ギター知ってる人は分ると思う)

おばあちゃんから頂いたお小遣いで何を買おうか悩み中

ACDCRAGの苺柄リュックにしようか

靴屋で売ってたウェッジソールのチェック柄シューズにしようか

う~ん・・・・・・・どっちも必要だから困る;;

親にダブルデッカーのANPAN買って欲しい><

ダブルデッカーのおでこ靴のデザインが好きなのよね

あのお店評判悪いけどね\(^v^)/シラネー

アバター
2009/11/02 19:17
ん?すい部だったよww
あのね。昨日、ユニットの誘いがあった人と会って来たら
なんか、、どういうわけか好意を持ってしまったようで・・・告られたぁ。
アバター
2009/11/01 14:03
桜崎 澪魅さん>>ギターは全部自重な自分ww

茉莉花さん>>茉莉奈さんは何部ですか?軽音楽部?
          りんごっていってもちっさい奴ですよ!書き忘れてましたww
アバター
2009/11/01 11:09
ほぇ~~~。そういえば・・・私もそろそろ引退だなぁ。。
リンゴが入った花束って可愛い感じだね^^
アバター
2009/10/31 22:05
ピックアップ自重wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.