Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



華麗なる一族のボスから


一族全員に旅行に参加せよ!

との命令が発令されました。

けどねぇ・・・

その日はねぇ・・・

じゅんじゅんは絵付けに

行きたいのよーーーーっ!

だから、、、

密かにぶっちぎる予定w

オホホホ

第一回目の旅行もぶっちぎった

じゅんじゅん・・・w

3回目のぶっちぎりは・・・

無理かも・・・・^^;

#日記広場:日記

アバター
2009/11/01 22:40
絵付けいいね~
わたしも行きたいな~^^
アバター
2009/11/01 21:12
院長のドクター・セクシーです(*´▽`)ゲホゲホ
かわりないですか~?ゲホゲホ

ぶっといロケット注射持ってきました~うちますよー
3.2.1発射ww

ピューンww

ごめーんロケット花火でした~

チーン♪
アバター
2009/11/01 15:14
にとう  おうものは  いっとう  も えず

に  ならないように  ね♪
アバター
2009/11/01 10:48
そっかぁ、自分のやりたいこととかち合うとねぇ。。

お腹が痛くなるわけにもいかないしね・・・^^;
アバター
2009/11/01 10:10
かわいい悩みだね^^

思いのままに、ぶっちぎろう^^
アバター
2009/11/01 09:53
えっ!? 拉致? 
もしかして・・・『旅行』という名の拉致ですか?^^
アバター
2009/11/01 09:27
誰と行くかは非常に重要だよねぇ。
下っ端でひたすら雑用係やらされるんだったら、
いっそ一人旅のほうが何ぼか気楽でいいや。
アバター
2009/10/31 22:24
誰に餌付けをするのかなぁ~?(w
アバター
2009/10/31 22:18
絵付け? 

何の絵付けだろう。
アバター
2009/10/31 22:11
陶芸でもやってるのかな?それともコケシとかの絵付け?
一族の旅行って・・・すごいね。三回目は確実にブッチできないだろうね。予定合わせられちゃうかな!
アバター
2009/10/31 22:10
一族?セレブなのねぇー
アバター
2009/10/31 21:47
華麗なる一族? 旅? ……幌馬車隊?
しかも絵付け? ……柿右衛門ですか?
ぶっちぎる? ……反体制分子?

陰謀渦巻く じゅんじゅん一族の 謎は深まるばかり。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.