Nicotto Town


11111


【HW0】プレゼントは色々とアレな感じで


結局ここは檻の中なんで
歩き回れる範囲は決まってるんだよな。
でもタウンじゃハロウィンの祭りをやってるみたいだし
楽しんでみようと思う。

なんだかんだの用事終わったんで
ようやっと先日の差し入れを着て一息ついてたら
また届け物だと看守が声をかけてきた。
しかも連名だ。涙が出るぜ。

まずジェリービーンズブレスレット。
『これは食べられます』
そうか。おやつにするわ。甘いものは貴重だ。サンキューな!

んでトリックオアトリート。
『寂しいだろーからキャンディ贈っとくぜー』
気が利くな。これ持ってなかったんだ。背景だから食えねーけどなw

それからハロウィンキャンディ。
『逢いに行けなくてすまない。これを俺だと思って…』

あんですと!?

てかこのキャンディの色は何なんですかね~!
……やっぱりあいつ色々と駄目だ。


それからなんかデカイ箱が。
えーと。
えーーーと。
えーーーーーと。

『着せてぇ。誰にって?そりゃ、お前しかいないだろうが。
もちろん着てくれるだろう?』

メイド服かよ……
ここの規則じゃ女性用は着れませんよ?
そもそも着ただけで済むんかね。
踊り子さんには手ぇ触れちゃダメなのよ?

「手じゃなければいいんだろ」
とかいう幻聴が聞こえました。
だれかたすけてください。

でも同封されていた時計男の写真はやっぱりエレガンテ!


そんなこんなでハロウィンの夜は過ぎていくのであった。
独りなのにひとりじゃないっていいな。

ところで目の前のカボチャの山は夢なのか現実なのか
ずっと消えないのか
どうしよう……

アバター
2009/11/03 04:49
マイマイさん遅くまでどーも^^;
ありがとうございます

レイブンさん……
出所の時は兵隊がいるから嫌!だろ普通!
カッコつけてリンカーン乗りこんでから考えとくwww
アバター
2009/11/03 04:44
気になってたので読ませていただきました・・
そこはかとないスピード感とスリルを感じました^^
次回作楽しみにしていますb
アバター
2009/11/01 04:34
誰がソコで着ろって言ったよ。
出所時に着て出て来いよ。迎えに行ってやるから。
そのまま補給させろよ、こっちは溜まってんだからさ。



楽しすぎます!夜中にひとりキモい人になってしまいました。
まさか使っていただけるとは!!感謝!
次回作(?)楽しみに待ってますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.