Nicotto Town



とりあえず、水族館にお部屋の模様替え(^O^;

画像

 大胆にも、部屋を水族館に模様替えしちゃいました。(^O^;

殆ど、適当に並べたのでデザイン的にはイマイチですが
一様、これまでに釣れたレア魚を展示してみました。

皆さーーん、是非一度、この変な水族館へお越しくださいませ。

アバター
2009/11/01 18:36
ルルさんコメントありがとう!!!(^o^)/

お友達が、レア魚の部屋を作っていたので面白そうなので真似させてもらいました。(^^;

なかなかうまく並べられなくて苦労しました。(^^;

レア魚は、基本的に売らないで持ち帰ってます。(^^;

まだ、展示しきれないレアがいますので、そのうちに第二弾で展示しようと思います。

アバター
2009/11/01 10:07
おおっー(n‘∀‘)η゚・ すごーい!! 
並べると綺麗ですね~インテリアになってる~
壁に掛かった金魚鉢でグラスミュージックできそう~♫♪

シャチホコ、随分沢山お持ち帰りしたんですね^^;
私も真珠貝はついお持ち帰りしてしまって大量にあります^^
アバター
2009/11/01 08:13
ぢゅんぢゅんさん、コメントありがとう!!(^o^)/

うんうん、泳いでくれたらリアルで面白いよね。
アバター
2009/10/31 22:33
す・すご!!

 実際に泳いでくれると面白いんだけどナー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.