Nicotto Town



結局。

昨日から謎の頭痛に襲われてる(*´з`)

ガッツリ痛かったら諦めてお薬飲むんだけど、何て言うか薄っすら痛いみたいな。
それがジワジワとずっと続いてる^^;
夕方、後輩の書類作成で一緒に文章を考えてあげてたんだけど、自分でもビックリするくらい集中力が出ないw
ボーっとしちゃう(´-ω-`)
だから申し訳なかったけど「来週やろう」と言って今日は終了☆


来年度の雇用の希望調査、今日の帰りまでが〆だった。

上が「帰るまでに出してくれればいい」と言ってくれてたけど「帰りまでに出さなかったら今の状態を継続希望って事で出しとく」なんて無茶を言うから、何としてでも忘れずに書かないと!って思い…実はまだこの段階で白紙のままだったので、帰る直前に急いで書く。

だが、↑の通り、頭痛に襲われて集中力がない状態だったので…

もう途中から「何でもいいや」って思って、結局
「来年の雇用は希望しない」
に〇して提出しちゃったw

大事な今後の事を、こんな投げやりな気持ちで書いていいのか^^;

こりゃ、その内に人事の大元から電話がかかってくるだろうな( ̄д ̄)

#日記広場:日記

アバター
2025/10/18 21:50
むむむっ
そりゃあ確認の電話くるわな
まぁでもなるようにしかならん
後は、流れに身を任せるか!!
アバター
2025/10/18 20:58
「来年の雇用は希望しない」に〇・・・・衝動的に〇したらダメやん!
アバター
2025/10/18 12:57
病気の時は、しんどい、どうでもいいって、なっちゃうよね



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.