試験まであと104日
- カテゴリ:日記
- 2025/10/19 23:26:37
今日は日勤だった。
5時に起きて仕事前に1時間と、帰ってから1時間勉強した。計2時間。
基本晩酌するから(ビール1本)、勉強は朝型なんだけど
明日健康診断で飲めなかったから(;_;)、珍しく寝る前に勉強できた。
眠気すごい来るね。やっぱり朝型かな(飲みたいだけ笑)
自分が一番やりたい勉強をして、それを応援してくれる方がいる。幸せすぎる(*´ェ`*)
最近寝る時、明日が来るのが楽しみだ。


 
		





























Ange。さん忙しいのにありがとう♪
怠け中は心配…笑
健康診断無事終わりました。
満点狙うのはさすがAnge。さん(゚д゚)!笑
ご飯食べると眠くなるよね!?
僕の最近の悩み笑
Ange。さんの圧なら心地よい(*´ェ`*)笑
試験もそうだけど現場で役に立つから頑張れるんだ〜
Ange。さんも無理はしないでね☆
健康診断だから夜のお勉強が追加されたわけね☆
健診にもメリットあるのだなぁ。笑
わたしも生徒+学生時代は早朝にガッツリ勉強してました。
そのぶん夜はわりと早寝してたかな。
絶対に満点を取りたい科目に関しては、睡魔に打ち勝つために夕食をすっごく軽めにして、徹夜して勉強した記憶があります。
でも、生徒のころに「やらされてた勉強」とは異なるあらさんのお勉強は、よりモチベーションが保たれて努力が積めそうですね。←圧、かけてみた♬( ´∀`)
体調を崩しやすい時季なので、そちらもどうぞ抜かりなく。
きょうもココ職場から(怠け中)あらさんを応援してます♪