Nicotto Town


適当日記(^_^;)


今日はハロウィン

ついにハロウィンのお部屋も終わりか・・・

結構コイン掛ったからもったいないなぁ~

でも模様替えまだ決まってないです

皆様は明日には変えちゃいますか?

私はちょっと様子見ようかな??

変えるとしても、クリスマスに備えてコインに貯めておかないといけないからちょっと変えるだけかな・・・

ホントどうしよ今度の部屋・・・

それとこの服も今日で最後ですね!

アバター
2009/11/01 20:29
様子見ですね。限定の服がいりますよね。
アバター
2009/11/01 18:56
ありがとうございます~!
皆様のご意見参考にさせていただきます~
アバター
2009/11/01 17:27
そーなんだおね・・・
きのこにコイン使っちゃうと
今度くるであろうクリスマスで困っちゃうし・・・
ワタスもしばらくハロウィンもままで
放置しそうな予感(゚∀゚ ;)ww
アバター
2009/11/01 12:22
悩み中ですが、とりあえずきのこのテレビだけは買うと思います…
窓も可愛いと思うのですが、和物が基本の部屋なので付け替えるには全体的に模様替えしないといけないんです><
これからクリスマス&お正月とイベントが続くのでホント悩みます;;
アバター
2009/11/01 08:53
ほんと・・・今日から部屋どうしようか悩み中^^;
なんかこのまま放置してしまいそうな気がww( *´艸`)ぷぷぷっw
アバター
2009/11/01 07:54
きのこはね~
変えたいけれど考え中。あれでそろえたら幼稚園になりそうで・・・
でも、11月の部屋はそのうちお目見えの予定^^;
アバター
2009/11/01 00:11
さ 最初の部屋のままの人です← 
クリスマス…結構使うかもしれないので 貯めておいたほうがいいかもしれませんね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.