Nicotto Town



銀行振込み

今日、銀行の振込み(ATM)に行った。

やるのすっごく時間かかるし、(いつも郵便局で済ませていた)

間違わないようにやろうと思って、1個しかないATMに入った。

そして、運悪くやり始めてすぐに親子連れが来て外で待っている。

や、やばい。急がねば。ところが、慣れていないわたしは、

ものすごく時間がかかって、ずいぶん待たせてしまった。

そのうちに、長いよ~、まだ~、と子供が中をのぞく始末。

なんで、わたしより後に来るかね~。

とっても間が悪い。今度から振込みのときはたくさんあるATMに行こうと

思ったのでした。それにしても焦ったー(>_<)

アバター
2009/11/01 19:10
元銀行員として銀行で振り込むのは手数料がもったいない。
ネット銀行開設するか、ゆうちょ銀行がいいよ。

アバター
2009/11/01 09:52
たまにってわかりにくいよねえ。
しかも時々画面に天井の照明が入り込んで見づらいATMとかもあっていやになる。
月に1回ATM2つあるところで十件くらい処理します。会社の関係です。
でも、5回アクションしたらまた後ろに並ぶんです。すごい列ですもんね。
25日付近、月末、3時前は特に混むので
できるだけ午前にしょりすると気が楽ですよ~。
アバター
2009/11/01 06:23
ATMで自分の順番になった時に
運悪く、携帯にメール(音デカかった)受けて、
ふと見たら、銀行員が一斉にこっちをガン見。(ええっ)

・・・・どうやら、振込み詐欺にあってると思ったらしい。(ほら携帯いじってるから)

いや、
そう簡単には月ネェは騙されないぜ。(フッ
アバター
2009/11/01 01:36
お疲れさまでした。

私も人に頼むことが多く自分ではめったにやらないので、
間違ってやり直しとか結構あります。ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.