Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


こりゃ、いけませんぜ!・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.90cm
カワムツ
2
16.80cm
ウグイ
1
27.68cm
ニゴイ
1
43.39cm
ギンブナ
1
21.37cm
ヘラブナ
1
29.79cm
キンギョ(赤)
3
27.44cm
ブラックバス
1
28.27cm
ニジマス
1
47.48cm
ライギョ
1
72.47cm
グッピー
1
3.10cm
ネオンテトラ
1
2.82cm
ソウギョ
1
96.45cm
長靴(ピンク)
1
23.03cm
バケツ
1
37.16cm
川の真珠貝
1
7.11cm
ウナギ
2
47.99cm
ドジョウ
1
8.03cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
9.40cm
2009/10/31 16:32

とほほ・・・今日は、朝から、とんでもない事に・・・

知人と会う約束だったが・・・。
うっかり、転寝が発動され・・・起きた時には、遅刻モ~ド。

車を飛ばしたのだが・・・普通に行けば、1時間弱のところが・・・
1時間半かかっても、まだ、つかない状態で・・・(>_<)

なんとか、帰宅したのだが・・・
結果は、散々ですわ・・・。


本日の結果
◎◎◎魚・・・2匹
仮装☆魔女・・・1匹

シャチホコ・・・2個
アカメ・・・1匹
真珠貝・・・5個


本日のランキング
やばい!ヤバすぎるぅ~!
時間がなかったのも、あるが・・・3種、ランクイン。
虹鱒の30位が、最高位。

3種。30位。にじマスかよ・・・3じマスは、無いのか?(笑)

アバター
2009/11/02 00:34
◎とらっち姉さん
あざ~す!

なかなか、大苦戦でした・・・。
アバター
2009/11/01 21:13
慌てないで気をつけてね。
いっぱい釣れてる~。
魔女釣れたので釣りに行ってない私です。うふふ。
アバター
2009/11/01 17:26
◎k66姉さん
あざ~す!なんとか頑張りました!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/01 16:25
事故らなくて良かったですね。

パタパタでも、このレアだもん。
今日は、じーっくり釣り出来てるのでしょうかぁ?
がんばってください☆
アバター
2009/11/01 12:24
◎シェーン姉さん
いえいえ…。なんとか・・・ですわ!(^_^;)
アバター
2009/11/01 12:18
それでもレア釣れてるし。
すごいわ。
アバター
2009/11/01 12:10
◎BBが好き兄さん
なかなか、難しい選択なんですよね…セレヴでいくか、否か…


◎こりなっくま姉さん
おおお!
ガンバ!姉さん!ヽ(^。^)ノ


◎harupin姉さん
ちょっとだけ…手を入れてるので…
音がうるさいです!(笑)

たまには、安全運転ですよ~!ヽ(^。^)ノ


◎雪幻姉さん
昔は、トヨタのスープラ乗ってたのですが…
箱根で、クラッシュして・・・あえなく・・・

今の車も、やや…手を入れてます。
トヨタ車が好きなので…トムスチューンです!(笑)


◎aikzmy姉さん
とほほ・・・。
やはり、ちゃんと寝て、規則正しい生活しないと・・・いかんですね!

真珠貝…山盛りなんですぅ・・・。


◎よしおちゃん兄さん
あざ~す!
今日こそは・・・ヽ(^。^)ノ


◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!頑張ります!ヽ(^。^)ノ
なかなか…結果がねぇ~

◎兎月姉さん
あざ~す!頑張ります!ヽ(^。^)ノ

ふふ!いつもは、そこそこ…安全運転なのですが・・・(^_^;)
アバター
2009/11/01 11:14
ランキングINヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ぉお・・・・時間ないときこそ 安全運転で(*◕_ゝ◕)♘゙ ナー

それにしても本日の結果・・・絶好調ですねwすばらしい✿
アバター
2009/11/01 11:12
今日はできるのかな?

がんばってね^^
アバター
2009/11/01 05:31
お疲れさま、crazyさん。遅刻が効きましたね。今日、頑張って下さいね。
アバター
2009/11/01 02:16
クレさん おつかれでした^^
そうだったんだ~3時前にはそんな事が…
レアより真珠が魅力的な私には
この結果、羨ましいよぉ~
久々にお会いできてうれしかったよ~^^/
〇〇Rには脱帽ですが・・体もいたわってね^^
アバター
2009/11/01 02:09
車って。。。何に乗ってるのかな~
アバター
2009/11/01 00:59
師匠って 車乗ってるんだぁ~\(◎o◎)/

じゃあ 今度、女王様の送迎たのもっと♪
アバター
2009/11/01 00:33
30位かぁ~
私この前1位でした^^ww

魔女とか釣れてるじゃん!!
いいなぁww
アバター
2009/11/01 00:30
3じマス ^^;

お疲れさま~
魔女は、初日に一人ナンパできたっきり、次がひっかからない><

40-20がいいと聞いてやってみたが、、、、
セレブに戻すかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.