Nicotto Town



今日は、気分を変えて

7ならべ で遊びました。

1位
39
2位
6
3位
2
4位
0
獲得コイン
387
2008/12/31 00:01

7ならべで遊びました。

やれば、やるほど、自分の性格が悪くなっていくようで怖い

出せるのに、パスするのは、気が引ける。

アバター
2008/12/31 08:12
ななさん、コメントありがとう

子供のころは、末っ子だったので、いつも兄や姉に負けては泣いていました、、

パス1回のハンデもらったりしたのが、懐かしい思い出です。
アバター
2008/12/31 08:09
diana さん、コメントありがとう

とにかく、相手の邪魔することに専念しました。

出せるものがあっても、パス、パス。

待っているうちに、場が進みどうしたら良いか見えてきます。
アバター
2008/12/31 01:15
毎年、親戚で集まってするんですが
誰かが一人勝ちすると空気が気まずくなります・・
今年は集まりがないので気楽なもんです
アバター
2008/12/31 00:57
7ならべって、こんなに勝てるの〜?
すごいよぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.