Nicotto Town


マルボロ、頑張ってます。


少しずつ平常に戻る,戻りたい、戻りたくない


 「わたち」が旅立って10日が経ちます。

 いろんなことがありました。
 埋葬に関してこちらのペット霊園についてかなりよく調べました。法外な金額、手ごろだけど樹木葬のメインの木が貧弱な桜1本、いつ閉鎖かわかんない奥地、いろいろありました。
 結論は、いま「わたち」の遺骨は海を渡って、静岡県で無菌のバウダー3袋とロケット型キーホルダーにしてもらいに行っています。
 家族みんなで決めた「わたち」が大好きだった場所3カ所で花木になってもらうことにしました。ロケットはマイカーの中に入れて、ずっといっしょにこれからもドライブをすることにしました。
 まだまだいっぱいのことがありましたけど、また整理します。
 いつも激励をどうもありがとうございます。

#日記広場:ペット/動物

アバター
2025/11/04 23:11
きれいな花がたくさん咲きますように。('-'*)




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.