Nicotto Town



リヴ。



               リヴリーの ぴぃちゃん。と
               出勤前に たぁ~っぷり 遊んできました!

 
               メンテ前なので、
               まだハロウィンイベント中の パークで
               お写真 いっぱい 撮ってきました ^^
 

               みなさま。 いつも ステキ☆プッシュ ありがとー!


               帰宅したら ゆっくり 遊びに行きますねぇ ^^
 
               


               では、スロ☆回しながら メイク!してきますww

アバター
2009/11/01 18:38
夕飯 仕込み終わったら

リヴ三昧! するぉー!!!!


リヴラーの みなさま。

コメント さんきゅ!  ^^
アバター
2009/11/01 11:20
8時のメンテは早い!!(^^;
アバター
2009/11/01 10:57
メンテ中ですね~。
今月・・いよいよ新しいりヴ界に移行するらしいけど、大丈夫かしらね^_^;
アバター
2009/11/01 10:15
今日お仕事なのねー。頑張って^^
私は起きたらすでにメンテ入ってて、会えなかったよ(。_ _)シュン・・
ハロウィンイベントも終わっちゃったねぇ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.