Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(7

エアプランツをもらってホクホクしながら
デパートの食堂にみんなで向かいます♪

時間的にも混むタイミングなので、待つのは
織り込み済み。

とりあえず荷物を他のメンバーに預けて
トイレに行ってきます(゜∇^*)テヘ

うわー、混んでるね。

列が進んでトイレの扉が見えるような所まで
くると、なんと2つも「故障中」orz

そりゃー混むわけだ。

それでもイマドキのデパートのトイレは
数も多いし綺麗だし。待つのも
あんまり気にならない。

順番が来て用を済ませて戻ります。
もちろん「トイレは2つも故障してる」と
情報を流す(゜∇^*)テヘ

そんなことをしてるうちに今度は食堂の席が
あいたらしく、案内されます。

メニューも配られて選ぶ時間が楽しい♪

とりあえず注文が決まりました。
あとは来るのを待つばかり。

ところが・・・

明日に続く。

<昨夜のわたし>
昨夜は中堅メンバーの慣れたチャット♪
ポチもきました。

さて今日の一冊
「よくばりぎつねのじろろっぷ」福音館書店
じろろっぷって、なんでも欲しがる。最後には
竜の金の牙まで・・・。なかなか楽しい絵本です♪

アバター
2009/11/03 11:04
ここからは、オフのメンバーが知ってることになるんですが(笑)
こっそりナイショのことをここで暴露です♪
アバター
2009/11/03 10:46
ブログをここで書き始めたのをすっかり忘れてました(^▽^;)
ドラマがあったんですねw
アバター
2009/11/01 21:46
そーなんです。ホクホク♪
メセンだと、にまにま(謎
アバター
2009/11/01 21:43
昨夜は行かなかったんー;;剣道れすw
そかーエアプランツはホクホクなんですね(違
アバター
2009/11/01 19:21
ヤロウに持ち逃げされるのがイヤだった(いや、違う違う
こださんが、一番頼りがいがありそうで(゜∇^*)テヘ

うんうん、意外と美味かったよね。
次ぎもあそこで食べるか(笑)
アバター
2009/11/01 18:53
↓ほとんど番人のかめちゃ(笑)

そういやその荷物を預かったのは私でしたが
ヤロウが3人もいて何故私が持っているのか、という・・・(笑)

ファミリー食堂みたいな感じでしたが、あそこ結構美味しかったですー
アバター
2009/11/01 13:25
えー、そんなこと謝らなくていいよ(^◇^;)
暇な時にきて、テキトーに喋っていってねー♪
アバター
2009/11/01 12:43
昨夜チャットにいけなくてすいませんでした;;
体験入学から帰ってきたらそのままバタンキューになってしまい
8時30分まで寝てしまいましてww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.