お友だち申請について
- カテゴリ:友だち募集:30代以上
- 2025/11/26 00:21:41
こんばんは!
はじめましてナキです!
三日っていうことでいろいろやりたいこと盛りだくさんだったんですが
Nicotto Townに入ったらびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ
お友達申請が急に5件も来てて嬉しいけれども少々困惑もしています(笑)
というののもまだ3.4日目だし、プロフィールの自己紹介まだ書いてなかったんですよね(;'∀')
日記みて申請してくれたのかな?って思いつつも絡んだこともない方ばかりだったので、急いで日記に伝言板と自己紹介を書きました!
なので言ったん申請してくれた方にはごめんなさいだけどお断りして自己紹介見て、それでもいいよ!っていう方はお願い致します❤
ちなみに愛めちゃくちゃ重いんで途中フェードアウトしちゃう方は向かないと思います....(苦笑)
お友達申請が急に5件も来てて嬉しいけれども少々困惑もしています(笑)
というののもまだ3.4日目だし、プロフィールの自己紹介まだ書いてなかったんですよね(;'∀')
日記みて申請してくれたのかな?って思いつつも絡んだこともない方ばかりだったので、急いで日記に伝言板と自己紹介を書きました!
なので言ったん申請してくれた方にはごめんなさいだけどお断りして自己紹介見て、それでもいいよ!っていう方はお願い致します❤
ちなみに愛めちゃくちゃ重いんで途中フェードアウトしちゃう方は向かないと思います....(苦笑)
どれだけ愛が重いんだろう?って気になる人は、こそっと聞いてくださいね!
それでもいいよ!っていう方だけ申請をポチっとお願いしますღ
ちなみに時間帯は夜が多いです。
一応スマホにもインストールしましたが水やり程度しかできません・・・。
あっ、プロフィールの自己紹介に書いた方がいいこととか知りたいことありましたら気軽にコメントくれると嬉しいです(^^♪






























ネオさん、こんばんは!
ネオさんも同じ経験されたんですね!(°o°*)
あーお子様が多いんですね!
深夜まで起きてるお子ちゃまがおおいのかな?(笑)
ネオさんと同じく私もです!
やっぱり会話してみないとわからないものってありますよね(*´ω`*)
でも、その分、一人ひとりに時間割くことができるし、
絆みたいなのが深まると思うので素敵だと思いますよ(*^^*)
重いんですよー(笑)
リアルだと風邪ひいたーっていったら問答無用で玄関にポカリスエットと手作りの粥おいていくぐらい(笑)
ネットだとやっぱ、友達なったから、もういいやーっていうのが出来なくって数日理由もなく返信来ないとショボーンとかチーンってなります(。•́ - •̀。)シュン
一週間とか10日以上放置されるのが続くと、もういいかなーって自分からシャットダウンしちゃうの癖があるんですよね(•﹏• ; ก)
あすかさん、こんばんは!
はじめましてナキっていいます!
よろしくお願いいたします(❁ᴗ ᴗ)
そうなんですね!Σ(๑0ω0๑)
あーでも、わかります(笑)
私も無言申請はお断りなんていってますが自分で申請するのは勇気がないことがほとんどです。
毎日来てくれる人が申請した瞬間に来なくなるなんてあるじゃないですか?
あれの比率が多くなると申し訳ないけどだんだん申請も少し遠慮がちになったりしちゃいます
(´∩`。)グスン
うんうん、それも一つの楽しみですよね!
コメントの反応が続けるモチベにもなりますしログインしたときの嬉しさってありますよね(*^^*)
メイさん、こんばんは!
わかります(笑)
申請OKしても何個返事こないとチーンってなるんですよね(。•́ - •̀。)シュン
なんで申請してきたんじゃー!!ってなるし、
友達なった後からそっけなくなったりされると友達前のほうが良かったなーって思っちゃうんですよね(>▽<*)ww
愛が重いので受け止めてくれる人じゃないと長続きしないかもです(笑)
着せ替えとか小さめですよね(T^T)
トップ画面は綺麗だけど打ちにくくって水まきとゴロゴロしたくなった時しか使ってないです(/_<。)
全く面識ない人からまで申請が来て戸惑ったのを思い出したょ(゚д゚)(。_。)ウン!
そんな人は割とお子様が多いけどw
友達100人作りたいタイプちゃんとか(笑)
でも時々 大人らしき人も(;^_^A
やはり友達はそれなりに交流してからがいいかな
まぁその為 私は友達少ないけどね(*´ω`*)!w
ナキさんの重い~~~愛!
興味あるけど((ノェ`*)っ))タシタシw
私も昔は知らない人から友達申請めっちゃ来てました。
友達ってそういうのじゃないんじゃないかなぁ?って思いながら、でもこれって断っていいのかな?って迷いながら放置してました。
遠慮しまくる性格なので自分から申請出すのは勇気が出ないんですけど、
それでもまぁ日記のコメントとかでたくさんお話できたらそれでいいかっていう感じで気楽に過ごしてます。
夜中なのでスマホからです笑
友達申請をごめんなさいされたのは
正解です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
私も、よく観察してから(失礼な言い方ね)
友達申請をお受けします(*^^*)
スマホ小さいから操作しずらいですよねー(T^T)