お庭の飾り
- カテゴリ:日記
- 2025/12/08 09:24:05
大きいプレゼント袋がCコインで買えると教わったので、さっそく買って、お庭に配置してみました。
プレゼント袋だけだとバランスが悪いので、案山子さんも買って配置。
初期状態の「何もない」よりはマシかな。
インテリアとかファッションのセンスが壊滅的に駄目なので、皆さんのようにステキにはなりませんが、少しずつのんびり楽しんでいきます。
大きいプレゼント袋がCコインで買えると教わったので、さっそく買って、お庭に配置してみました。
|
|
なるほど。そうなんですね。
お家作りには圧倒されましたし、いろいろ奥が深そうですが、できる範囲でゆっくりやっていきます。
VIPルームに設定した部屋は誰も入れないので、私はいつもVIPルームに居ます。
だから誰にも会わないよ(o^∀^o)
お部屋はそんな設定もできるのですね。
それにしても、家の中に急に誰かが入ってきたらびっくりします。
チャイムが鳴るから、一応心の準備はできるかな。
いや、チャイムの音にびっくりします。
部屋は5部屋あって、3部屋は誰でも入ることができ、1部屋は友達だけ、もう1部屋は誰も入ることができないように設定しています。
昔は部屋で親しい人と話したり、飛び入りで入ってきた人と話をしてたりしてたんですけど、今は話をする人がいなくなりました(;^_^A
ありがとうございます。
CM視聴でPコインもらうのはやってます。
1日3枚もらえるのは良いですね。
タウンで出会う確率はかなり低そう?
もし出会っても気が付かなかったらごめんなさい。
私はあまりタウンに入りませんが、この九尾姿を見かけたらお気軽にお声かけ下さい(^∇^)
こちらにもコメントありがとうございます。
家を覗いても良いのです?
部屋も増やせるのですか。
他の人の家に入ったことがないので楽しみです。
後でお邪魔させていただきます。
私の家を覗いても良いですよ。
何部屋かありますので見てみて下さい(^∇^)