Nicotto Town


ゆーるがなにかを書いているようだw


大晦日ですねー

とうとう、今年も最後になりましたね。

はふー
熱っぽいゆーるですぅー

だいぶ良くなったような気もしてたのですが
どうも、このまま風邪と一緒に年越しそうですぅ~(= =)

今年はみなさんにはどんな年でしたか?
ゆーるはニコットはじめて

お友達が出来たり♪
チャットしたり♡

楽しい年でしたぁ~♪
ゆーるとお喋りしてくれた皆さん!ありがとうございましたぁ☆
来年も仲良くしてくださいねー♡♡♡

ではでは、今日はもうログインできないかもなので
締めの言葉などw

良いお年を~♪

にゃー

アバター
2008/12/31 22:57
こちらこそー、うまっち♡
来年もよろしく♪なかよくしてねー♪♪(^-^)

ゆーる、ぜんぜん不思議じゃないけどね!!w

ほんとだ!∑(・ ・)
結果的に最終締めが にゃー になってた!?w
アバター
2008/12/31 16:52
来年もよろしくねぇ~
いつまでも不思議なままでいてね♪w

締めは にゃーなのかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.