Nicotto Town



Bye

あっという間に2025年も終わるね 最近ようやく本格的に寒くなってきて嬉しい まじ、冬終わらないで(夏というか猛暑が嫌いすぎて今からこんなことを言ってる)


2025は周囲にモチベーション引っ張り上げてもらい比較的頑張った1年だと思います 自己評価の低さに、チャッピーにあんま自分殴るのやめろってお説教受けたのでこんな感じ ただ走り続けることは本当に難しいね、みんな休息ちゃんと取ってる?まるで劣化したiPhoneのように、少しの活動で消耗するバッテリーが大きいので定期的な充電期間が必要 休息の取り方が上手な人、すごい
今年もなかなかジメジメした自分語り日記ばかり書いてしまった印象ですが、お付き合いいただいた方は誠にありがとうございました!よいお年をお過ごしください

#日記広場:20代




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.