2025年12月31日(水) 一年の加護に
- カテゴリ:30代以上
- 2026/01/01 02:21:33
2025年12月31日(水)
・
こんな夢を見た。
夢での私はOLであり、友人の女性がいる。
彼女が「十代」という珍しい苗字の女性に会いたがっている、と私が知る。
なんのことはない、十代さんが有明町役場#に勤務していることを、私は知っている。早く言ってくれればよかったのに……。
二人は役場に着く。十代さんは経理課長である。
応接室に通されて──目が覚める。
(#有明町は私が赴任したことがある。現‐島原市の一部)
・
▽
4時ぐらいに起きた。
▽
白子猫そっくり、銀子猫が来た。
▽
″布団で読書″とかで過ごし、
10時にバナナ、食パン、生野菜。
ブランチなんて、何年ぶりだろう。
▽
置き忘れた″解約したガラケー″を回収するために、【ハミング】でアパートに行き、【ラベンダー】で帰ってきた。
▽▽
一年の加護に感謝ということで、
【オービタル】を使い、
→[飯香の浦・地蔵尊]→[茂木・十一面観音]と、長距離サイクリングを楽しんだ。
行き先が行き先だけに、事故など起きようがない。
▽▽
16時には市内に戻り、割引シール貼りまくりの[Sマート]で2025年最後の買い物をした。
▽
帰宅すると、#銀子猫、白子猫そっくり、#黒トトロ、灰仔猫が来た。
#は侵入組。
▽
食パン、ジャムパン、##うまかっちゃん(九州限定?の豚骨ラーメン)、生野菜、はったいの粉、カフェラテ。
(##年越しそば気分のスペシャルメニュー)
▽
ストックしたアニメでも見て、
21時には布団に入った。
───
──





























