Nicotto Town



平日初ライド

週が明けて初の平日。
ということで、定例の平日のロードバイクライドに出掛けました。
自宅から約35kmの往復ライドです。広島市北部に入ると路肩に雪が残り、更に北上すると路上に所々シャーベット状の雪が残ってました。当然、路面はフルウェット、、、、
自転車がかなり汚れてしまいました。

明日は、本来ならライド予定ですが、税務署に行って個人事業主の開業届けを出したり、信用金庫さんで事業用口座の開設をしたりと、色々と用があるのでバイクライドは出来ません。
定年退職が去年の4月、そして12月迄の8ヶ月はのんびり好きなことをして過ごせましたが、今月からは何だかんだと忙しくなりそう、、、、、もしかしたら、バイクライドは去年のペースが保てないかもしれません。
チョイ、憂鬱ですね、、、、

#日記広場:日記

アバター
2026/01/08 22:50
>>Ange。さん

こんばんは!コメント有り難うございます。
出来ると良いんですが、、、、不安がいっぱいですね!
サラリーマン時代は、こういうことは一切してなかったですからね、、、
慣れると良いなって思うところです。
アバター
2026/01/06 23:15
がんばって!
壱さんなら、できますよ(^^)
お仕事も遊びも、ちゃんとこなせますのでだいじょうぶです♬
応援してます。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.