Nicotto Town



グタグタ仕事始めw

お仕事始め☆

朝は何とか起きて、一応頑張って出勤したつもり(*´з`)
まぁ今日はいつもよりも仕事が少ないのは分かっていて、その分のんびり事務作業に当てれると思っていたんだけど、仕事が少ないからと上司が数人に帰宅指令を出したが為に結局通常の忙しさに(-_-)
休みを命じられた面々は当然仕事のつもりで出勤していて、出社直後にお休みを言い渡されているんだよねw
私なら出勤する前に言ってほしいけどw
急な休みで戸惑う人多数wそりゃそうだろう^^;
私は休み指令無かったし(*´з`)何でだ(-_-)

そして薄っすら気が付いていたんだけど、何だか頭痛がするなぁなんて…気にしないようにしていたんだけど午後から本格的に痛く…(;´・ω・)
もう気のせいなんて事でもなくw

集中力も欠け始め…痛みで吐気が(;´Д`)

そんな日に限って薬を忘れるという…もう散々(´Д`)ハァ…
何とか耐えようと思っていたけど、どうにも無理で結局同僚にお願いして薬を分けてもらった^^;
貴重なお薬だし、それは避けたかったがやむを得ず…
もっと早く言えばいいのに^^;って言われたけど「ここで薬に頼ったら負けだ」と言う、謎の意地っ張り精神が再び出て来て、前回もそれで失敗してるのに懲りない自分w

貰ったお薬を飲んだら、ようやく楽になって良かったε-(´∀`*)ホッ

何とか今日やるつもりだった事務作業も少し進める事が出来て、今年の仕事一日目としたらまぁまぁか(;'∀')

家に帰って、一番にやった事はお薬の補充w
明日からは痛みが来ても大丈夫!!なはずだ☆

#日記広場:日記

アバター
2026/01/06 22:01
大丈夫かぁ?
そういう時ほど、お休み指令だわさ
でも嘔吐する感じだと、二、三日は様子見なんじゃね?
お大事に
アバター
2026/01/06 01:22
出勤してから今日はお休みとか言われても嫌だなあ…
家を出る前に言ってほしいよね。

昔大雪でがんばって登校したら(渋滞で2時間以上かかった)
今日は休校とか言われたのを思い出したよ。

お薬常備は大切!
楽になってよかったね~
お大事に。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.