Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



2026年の抱負は?

今年こそ 成功させたい ダイエット

ただ意思が弱くて、ついつい美味しいものは食べ過ぎちゃうんだよね。

#日記広場:2026年の抱負は?

アバター
2026/06/04 21:05
> さくやさん
こんばんは〜
うんうん リンの場合は学生時代寄りも15㌔も太ってしまって
流石に、仕事で階段降りるのに膝にきてしまいやばいと思ったから
少しずつ痩せて、その体重迄下がったんですよ
なので…2、3年の期間がかかりました(笑)^^;
ゆっくり頑張ってね〜
アバター
2026/06/04 20:40
> Rinさん
10キロの減量、私には無理です(T_T)
その半分の5キロ減量もなかなか・・・

だけど食事と乗るだけダイエット、少し頑張ってみます。
アバター
2026/06/03 21:49
ダイエットはゆっくり凹ませるのがこつ無理しないでゆっくりとね
急に痩せると皮が余るので大変ですね~^^;
リンもダイエットしてました10㌔目指して…やり切りましたよ
食事と乗るだけダイエット 毎日乗るだけで気をつけたら
段々と減って行きますよ 大体、3段階でスッキリです

頑張ってね♡
アバター
2026/01/10 15:43
それ、毎日思ってますww
明日こそダイエットさるぞ!って、気がつくと365日、過ぎてます(⌒▽⌒)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.