Nicotto Town



ニコガチャ結果報告


…報告と言えるほどの成果無いんですけどね、回し忘れた日もあったんで…まぁ一応…第8弾でどんなアイテムがあるのか自己把握する意味こめてマス(^^;
…今日は夢券以外が出てくれると良いんだけど…(遠い目)


第8弾アイテムリスト
 しゃけのかぶりもの (目玉)
 秋の甘栗 (目玉)
 きのこの長袖Tシャツ (目玉)
 どんぐりネックレス
 どんぐりブレスレット
 いが栗コサージュ
 秋の完熟柿

 いちょうヒラヒラ(背景)
 夕焼けの赤とんぼ(背景) 
 キノコ×キノコ(背景)
 もみじ×もみじ(背景)
 オータムチェック(背景)
 どんぐり×どんぐり(背景)

 アップルペイント
 どんぐリング
 ぶどうのイヤリング             お友達から頂きました
 トレッキングソックス

アバター
2009/11/02 17:44
しゃけ。。。なかなか出てくれなそうな気がします(^_^;)
夢券以外。。。たくさん出ますように☆彡
アバター
2009/11/02 14:29
僕は、シャケのかぶりもの、まだ出ないよ><
ちなみに、かぼちゃのとんがり帽子も出てないから、毎日400コインずつ目減り中www
助けて><

アバター
2009/11/02 11:58
すいません;;

わたしのミスで、第7段のダブリでした;;

8段もちょっといれますがそれでもいいでしょうか?今から発送いたします。
アバター
2009/11/02 00:11
ドリーム券率、だいたい9割程度です。。。
アバター
2009/11/01 22:23
んー…私もダブりリスト作ろうかなぁ…?
さし上げられるものがあったら、お渡ししたいですし^^
アバター
2009/11/01 21:46
最近、ガチャの夢券が多くなってきました。
アバターを着替えさせていないからかな??
アバター
2009/11/01 19:23
そうそう!
私の他の知り合いで『テンドリーマー』名乗ってる人、
その人でも3回なんだって。
斎さん。。。もっとだよね?
最高記録?(あ、ごめん、嬉しくないね(^_^;)
アバター
2009/11/01 18:15
明日、ダブリ品リスト公表する予定です!!
ダブっているものはダブっているので、よろしくです!!
今日こそ、アイテム出るといいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.