勇者北国ブギウギ婆は魔獣がいっぱい出る
- カテゴリ:日記
- 2026/01/20 16:37:11
勇者北国ブギウギ婆は魔獣がいっぱい出ると言うオールドメディアの森を徘徊した。
(♪じゃ~んじゃじゃ~んパパぁ~んぱぁ~ン・・棒くえとか言うゲームの冒険している時のBGMに似ている様な曲が流れる)
♪ぴーえ~んどろ~ん、どろ~ん、どろろん、キメラ「中かく」が現れた。
♪お~ぴ~ラ~ふぇ~ン♪じゃじゃどえどえじゃじゃじゃ♪
腐臭が漂っている。沢山の目があっちこっちを向いている。
余りの醜い姿に思わず何度もみなおす。
口も沢山あって其々別々の事を言っている。
「辺野古移設容認」「辺野古移設阻止」「安全保障の違憲部分の廃止」「憲法改正」等色々な口が別々の事を言っている。
一つ質問をすると目が充血して口から高飛車な居直った発言をしているのがみえる。
アズミとか言う部分の様だ。
どうやら腐臭の元はキメラ「中かく」の真ん中にどす黒い死臭に似た匂いを漂わせてグロテスクな形をしている「中国」と言う化け物がキメラを動かしているらしい。
北国ブギウギ婆は100円ショップで買ったリンゴの皮むき用の様な小さなナイフ「こいつらには絶対に入れないと言う意思のもとブリザードでもホワイトアウトでアイスバーンでも這ってでも選挙に行く」を取り出した。
だが最初は少しずつ化けの皮を剥いだ方が良いと思い100円ショップで買った「ピーラー化けの皮をはがす」に武器を取り変えた。
北国ブギウギ婆は「ピーラー化けの皮をはがす」を使った。
すると公明党が自民党から離脱する前に中国とあっていると言う事実を思い出した。
==========
公明党が連立離脱を表明した際、中国側が公明党との関係維持・強化を模索し、公明党側も中国との「パイプ役」としての役割を失う危機感から、中国共産党幹部との接点を模索した
======AI解説より

























