Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


携帯小説❤

     

携帯小説みたいな恋に憧れてる

運命ゎ信じると思う

今、気になってる人とメールしてる。

そしたら、好きな人いるっちゃろ?!

って聞かれた・・・

とりあえず、誰だと思ってるの~~?!

って返した。

実際好きな人ゎ・・・迷ってる。

分かんないって感じ。

返信ゎまだ来ないけど、とりま携帯小説みたいな恋がしたい




     

アバター
2009/11/02 17:55
そんな恋できるとぃーねぇwwwb
応援しちょるー!!←www
アバター
2009/11/02 17:34
実は、その気になる子が、かなちゃんの事好きで・・・❤とヵ?!
そんなんだったらイイよね(ЩЩ`*)
もしかして・・・、その可能性もありうるかも?
乙女心は揺らぎやすいよね❤
アバター
2009/11/02 17:22
分かるよ~
まぁ~だいたいの女の子はそんな恋愛憧れるよね❤
アバター
2009/11/02 14:31
実はドラマチックな恋愛ってどれだけ燃え上がったかによって違ってくるような気がする(^^;
それほど真剣に好きなればどんな内容でもドラマチックって事かのぉ~・・・。
アバター
2009/11/02 14:00
うぉ~
返信内容を教えて下さい!!!
アバター
2009/11/02 10:11
運命的な恋にあこがれる子多いよね(´・ω・`)

ステプだにょ✰
アバター
2009/11/01 21:25
ウチも携帯小説みたいな恋憧れ♪
『純愛』が特にスキだなん^^
スキな人とmailいいなぁ㊤
ファイトぉ=3
アバター
2009/11/01 20:14
うちも~
アバター
2009/11/01 19:14
うちもそゆう恋いしたい♡
ってヵ返事きたらどんなかおしえて~!!
アバター
2009/11/01 18:27
www
私も携帯小説みたいな恋したいなぁ♪
アバター
2009/11/01 18:25
ぉーーーーーーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.