Nicotto Town



いよいよ大晦日

 お~。今年ももうすぐ終わりだ。早い!早すぎる~。
この前年賀状もらったばっかりなのに。ってそれはちょっと、
おおげさか。でも、ホントに早い。
 大みそかといえば、紅白。毎年一応見ているが、
昔ほど楽しみじゃなくなってしまった。どっちが勝っても
いいような気が……勝ったからどうなの?みたいな。
それか、ここのところ、ヒット曲がないせいかな。
とかなんとかいって結局見るんだけど。司会はやっぱ
中居くんじゃないと、盛り上がらなくてダメだから、中居くん
で良かった。他の人がやるとなんかな~、盛り上がりに
欠ける。
 とにかく、この日を迎えられてよかった。
それではみなさん、良いお年を!

アバター
2008/12/31 19:46
1年て早いですよね(^ω^)

良いお年を~
アバター
2008/12/31 09:41
 みなさん、コメントありがとう!
 紅白、見るも見ないも人それぞれですね。
 来年もよろしくお願いします。
アバター
2008/12/31 08:21
中居君は、歌はお世辞にも上手とは言えないと、世間で言われているけど

MCは、上手です。

今年は、あんまりいい事がなかったので

来年は良い年でありますように。
アバター
2008/12/31 06:07
実家にいる頃は炬燵を囲んでみなでワイワイ見たものだった。
今年はきっと子供達が見ているのを遠くでチラ見しながら、訪ねてきた知人とダラダラ酒飲んでんだろうな~。
二日酔いには気をつけようっと!!
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!
アバター
2008/12/31 05:44
俺も紅白はあんまり見ないなぁ。
ほんとに勝ったらどうなるん?って思うし自分の好きな
歌手が出てるとこしか見ないかなぁ・・・
演歌だったらジェロ以外はそくチャンネル変えるよw
アバター
2008/12/31 03:14
歌は好きだけど紅白はきらい・・・

来年はどんなとしになるかなぁ・・・

良いお年を(^v^)
アバター
2008/12/31 02:04
 もう大晦日ですよねーっ

 私も、見方が変わりましたねー。 今年はスマップ何歌うんだろー とか、これ紅白用の歌じゃない? とか、そんな見方になってます(>▽<;; アセアセ

 akiさんも良いお年をお迎えくださいませ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.