メンテ
- カテゴリ:日記
- 2026/01/28 16:04:56
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
こんにちはღ
ほんまに、昨日と今日、変な時間にメンテってひどい。
夜の8時っていったら、ニコタしてる時間やん。
なんか、訪問できひんけど、ごめんなさい。
最新記事 |
二人兄妹だよ~5歳はなれてるの(だから?W)
よもぎは、ラムちゃんおしです。
当たる君とのやりとりがすきかな?
あっ」、しのぶちゃんも好き♡
自分は~一人っ子だから羨ましい(´ー`*)ウンウン!
へっとホーン機能のラムちゃんまくらΣ(・ω・ノ)ノ凄い!w
まくら元で~ラムちゃんが囁いてくれるのかな(*ノωノ)
自分は~保健室の サクラ先生 推しでした~!((ノェ`*)っ))タシタシw
ありがとう。
最終回も鬼ごっこだったんだ。
よもぎは、最終回見てなかった気がする。
よもぎの兄がラムちゃん好きで、へッとホーン機能の付いたラムちゃんのまくら持ってたよ。
あたるが全然『好き』と言ってくれない事に不安になったラムは最後の鬼ごっこをする事に
あたるが『好き』と告げるか、捕まえられたらゲームオーバー
もし捕まえる事が出来なかったら、地球上の関わった人から自分達の記憶を
全て消すというタイマーをラムは設置
他のメンバーはタイマーの破壊のために奔走~w
いつまでも『好き』と言わずに追い掛けるあたるを見て、ラムの怒りは爆発~!
しかし疲れて倒れたあたるの手に、自分のはえ変わった『角』が大切に握られているのを見て、
あたるの本当の気持ちに気がつき
あたるの胸に泣きながら飛び込み
タイマーも無事に破壊に成功、みんなにいつもの日常が戻ってきます・・・
とうとう『好き』と言わなかったあたるに、みんなは呆れますが。
ラムは『一生かけて言わせてみせるっちゃ』と言い、
あたるは『今際の際(死ぬ時)に言ってやる』と応酬して~終幕(*´ω`*)!
夜が、多いよ。
部屋はね、入ってきても、いつも留守だよ。
隠し部屋つくって隠れてるからw
いきなりのチャット苦手らから。
山崎君、阪神ファン?w
今度~タイミング合ったらお話よろしく((ノェ`*)っ♫
そそ~最初にこのHN褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
でも~レスとかの時 書くの面倒だから~w
ソラ~でどうぞ(*´ω`*)!w
よし、平兵衛、大根を用意せえ
はっ、かしこまりました
今晩は 仕留めた魚にポン酢ぶっかけて
大根のろしをあげるぞ
いや、それ、大根おろしやし
♪ 六甲のぉろーしに、さーそうとー
それも 六甲おろしやし
(自作自演につきコメントは不要です (≧▽≦)
よし!よもぎは、のろしをあげるぞ!
戦だぁーーーーー
ほな、どぉーしても、伝言したいってときはなぁ
令和の時代最先端システム
①伝書鳩を飛ばす
②のろしを上げる
③駅の伝言板に書く
④飛脚にたのむ
どなeでっか? (≧▽≦)
こんばんはღ
訪問ありがとう(o^-^o)
もう少し、メンテの時間考えて欲しいよね。
よもぎも、普段は、夜にログインやから、メンテで、ログインできひんかったわ。
来れる時に、来てくれると、嬉しいです。
よもぎのところは、集合住宅やから、暴風雨でも、回覧板もっていけるでーーー
すごいわかります
ニコタ入ろうとしたらメンテ画面・・・
しかも2日連続とか><
ニコ店訪問できなかったので今日はご馳走様でした
ʕ๑◡‿◡๑ʔ
まぁメンテに限らず訪問出来ないことは色々あるから
そこはお互い様です~(((uдu*)ゥンゥン!
よもぎはんの せいじゃ あぁ~りいまんし
ご近所さんに回覧板もっていこーしたら
外が暴風雨で もっていけへんのと いっしょやでぇw