三日前の大吉w
- カテゴリ:占い
- 2026/01/29 05:51:22
ニコットおみくじ(2026-01-27の運勢)
出たんですよ、三日前だけど(≧▽≦)
他のネタが溜まってて、なかなか出番がなかった。
ニコタのおみくじって、大大吉とかってのがあったっけ?
それはまだ出てないの。
そして、うっかり(?)コーデを誉めたらプレゼントもらっちゃった(´∀`)
ピンクのお花~。
でもこれ、ワンコたちとは共存できなかった。
まあいいや、着物とすごくいい感じだし♪
もふもふさん、いつもありがとね~♡
今日もまた、昨日と同じ時間のメンテだったねえ。
朝一で花を収穫しようと思ってたのに、起きてびっくり。
そして、メガ化しなくていいときにするのもニコタのお約束(≧▽≦)
白デージーのコサージュ作ろうと思って種25個買ったのに、
また買い足さなきゃw




























そうだねえ、しかも大大吉の上?にニコ吉まであるもんね(≧▽≦)
テリーさんも二日連続メンテにがっくり?
でもピアノの練習ができてよかったかも?
私もその分いつもより本が読めたかな(´∀`)
メガ花ね、今のところ一個だけで、種は5個セットだからねえ。
で、余分な種をまくと、またそれがメガ化したりするんだよね(≧▽≦)
あはは、片付けが捗った? よかったね!
私も、もう長年貯め込んでる和食(賞味期限年単位で切れてるw)とか
処分しないとなーって思いながらも、なかなかね。
プレゼントは、大したもんじゃないけど、使ってみて!
せんちゃんなら私よりうまく使いこなしてくれそう(≧▽≦)
うんうん、ありがとね~!(*^_^*)
頭の周りにまるっと花のやつより、ずっといいねえ(´∀`)
こういう、動きのあるアイテム、好きだな~♪
お庭、そういえばメガはあんまり置いてないかな……。
メガで埋めたら、けっこう埋まるのかな。
アイテム上限、もう少し上げてほしいよ、でないとけっこう隙間だらけだもん(>_<、)
あ〜、大大吉ってあったっけ?
もしあったなら、大吉のありがたみが薄くなるなぁ^^;
そうそう、2日続けて夜にメンテだなんてね。
おとといも昨夜も暇で仕方がなかったよ^^;
しょうがないからミニピアノ弾いてた(*´艸`)
メガ花できるタイミングって中途半端だよねぇ^^;
もやもや気分を少しでも晴らすために、クロゼットの中や棚の中身をぶちまけて掃除&整理したよ。
ごみ袋5袋くらい使って不用品詰めたらかなりスッキリ。ハンガーだけでも段ボール2箱くらいになったから半分はプラごみの日に捨てるのだ。
それから、プレゼントありがとうね!可憐だ~!!明日コーデしてみるね(^▽^)/
これは良い感じの無料参加アイテムだよね。
お庭アイテムはたくさん作ってお庭をメガ花だらけにするのもまた一興さ。
ラッキーカラーが金色の、なかったっけ?w
せんちゃんのイヤなことって……?って思ったら、日記読んだよ~。
ホント、厄払いしたいね! おみくじ引いてみたら?
ニコタ、おみくじを結べるところもあるともっといいねえw
ね、お花が舞うアクセ、他のイベントでもあったけど、
こっちのほうが断然オシャレ!(´∀`)
他の服とも合わせてみるよ!
メガ花ね、お庭アイテムはそういえばあんまり作ってないかも?
お庭に置けるアイテム数がもう限界だからなあ。
でも作っておいて、日替わりとかでもいいね、やってみよう!!
久々に神社行ってみようかな。イヤなことがあったし、厄払いしたい気分よw
お花が舞う感じ、綺麗~☆
メガのお花は見栄えがゴージャスだから集めておいて「お庭アイテム」にするといいよ。
してるかな?