隠しきれない節分臭。
- カテゴリ:コーデ広場
- 2026/02/04 18:48:02
鬼ぃさん特製のガトーショコラだよ★
もらったステキコーデ♪:15
イベ参加用アイテムはエメラルドにした。
ただやっぱりミントチョコのコーデは当日に取っておきたいかな~
なんて思って、別の緑アイテムでコーデしてみた。
微妙にツノ見えてるね!
奥手に持ってるトゲトゲのやつは、チョコ?
背景のトラジマは……
今年は節分コーデしそびれたからちょっとだけ!
最新記事 |
奥手が大きなチョコに見えちゃいます
参加アイテム、私はピンクにしました
行く見るとオニが隠しきれていない感じ、逆に良い感じですw
まだまだ節分の余韻を楽しみたいですしねw