Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



実は


まだ、衣替えしてないの^^;

明日から寒くなるらしいから?

仕方ない・・・

次の休日は衣替えしなきゃだ。。。

あーぁ

面倒だなー

#日記広場:日記

アバター
2009/11/02 19:52
今日すでに寒かったじょ~。上着あったんかな?
アバター
2009/11/02 15:11
えーっ!!

さむいの苦手だから

重ね着してます〔笑〕♪
アバター
2009/11/02 09:30
昨日はでっかい低気圧が居座ってたからなぁ。。
じゅんじゅん頑張れぇ
アバター
2009/11/02 05:59
今夜から寒いどー
アバター
2009/11/01 23:16
カンパが押し寄せてくるみたいねぇー

金曜日に大布団を出して干したから
眠る時だけは安心w
アバター
2009/11/01 23:00
ウチの方は、明日から寒いぞ!
じゅんじゅんさんのウチの方もか!?
アバター
2009/11/01 22:40
あ…、私もまだしてない…^^;
アバター
2009/11/01 22:07
寒くてひどい目に遭う前にやった方がいいぞ^^;
アバター
2009/11/01 21:57
衣替えするのは、いったい何なのかなー?

1 コスチューム
2 装甲
3 ユニフォーム
4 着ぐるみ
5 ねこ太郎
アバター
2009/11/01 21:46
風邪引いちゃう前にやらないとですねぇ♫




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.