ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
まだ、衣替えしてないの^^;明日から寒くなるらしいから?仕方ない・・・次の休日は衣替えしなきゃだ。。。あーぁ面倒だなー
#日記広場:日記
136826島
さむいの苦手だから
重ね着してます〔笑〕♪
じゅんじゅん頑張れぇ
金曜日に大布団を出して干したから
眠る時だけは安心w
じゅんじゅんさんのウチの方もか!?
1 コスチューム
2 装甲
3 ユニフォーム
4 着ぐるみ
5 ねこ太郎