Nicotto Town



ハロウィン限定アイテム


11月に入りましたね~

そろそろハロウィン限定アイテムが販売終了になるようですが

カボチャの妖精

これ人気が出ないかな?

Pコインに手を出していないので、購入して置いて

少し経ったら、フリマで良い物と交換なんて・・・・

カエルも余分に持ってるけど、まだ出していない(^^;

ニコッとタウンの男性比率は低いので、購入して置いても

女性のモノほど、良いものには換わらないかも知れないけどね~

アバター
2009/11/02 21:53
>キヨ(0´∇`) さん

そうですね~
意外とフリマ交換用に購入されている方多いかと・・・・
問題は、人気との兼ね合いですね~

何に換わるか楽しみですね~
アバター
2009/11/01 21:57
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
ブログ広場より失礼しますm(_ _"m)ペコリ

僕と同じ事、考えてますね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

僕も非課金者なので、そうしてPアイテム入手しています(o^―^o)ニコッ♪

僕はもう、カエルは自分の分しかありませんが(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも1ヶ月後ぐらいに出せば、黒ガチャ3弾の数点には
変わりそうですよねp(*^-^*)q がんばっ♪

因みに僕も、かぼちゃは余分に持ってて、数ヶ月後のフリマでPアイテム
交換を狙ってますよwwwPアイテム、カモンベイビ♪(*¬∀¬*)屮



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.