緑ミツバチを保護しました!
- カテゴリ:ニコリーあつめ
- 2026/02/22 00:13:15
緑ミツバチを保護しました。
2026/02/22
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| 自然広場 | 2.34cm | ![]() |
緑ミツバチを保護しました♬
ロイヤルハニーに全然会えなくて残念です@@;
今日も8℃あり2月の気温とは思えないくらいです♬
雪解けも進み道路は解けているところと
凍っているところがあり怖いですΣ(゚Д゚)
屋根の雪はほぼなくなり落雪で埋まっていた窓も
外がだいぶ見えてきて嬉しいですよ!(^^)!
ポイントデーなのでお買い物に行ってきますね(^▽^)/




























こんにちは♪
ニコリーは思うような子に会えないですが
会えた時は嬉しいのでノンビリ楽しみますね♬
あずきさんの室内の寒さが0℃の時があるとはΣ(゚Д゚)
私は経験がないのでお料理とか大変なんですね!!
お風呂もさむいのでしょうね~~
北海道に住んでいたらどこのお家も
ポカポカなのでかなりびっくりしました。
道理で義妹の御主人が奈良の方なので
お正月とか行ったときとても寒いんだよと言っていたのが
やっとわかりました@@;
今日はポイントアップの日なので
まとめていろいろお買い物してきました。
道路がツルツルなので家族が車で行ってくれる時に
買ってなるべく家にいるようにする予定ですよ^^;
あずきさんもよい休日をお過ごしくださいね(*'▽')♬
でもこれからはどんどん暖かくなるから
もう少しの我慢なんですね。
室内の暖かさに慣れている私にはかなり
びっくりしましたよ!!
あずきさんもよい休日をお過ごしください(*'▽')♬
そうなんですね
早くローヤルハニーに会えますように☆彡
あの子可愛いですもんね(^^♪
素敵なカフェで可愛いみんなとランチですか?
可愛いくまちゃんが紅茶にはつみつ入れてくれてるみたいですね♡
甘くて美味しい紅茶になりそうですね♬(*^^)v
今日も暖かくなって雪解けも進んでてよかったですね♬(*^^)v
屋根の雪がなくなって埋まってた窓もお外が見えるようになってよかったですね♬(*^^)v
明るくなって解放感って感じですか?^^
そちらは冬でも室内は22~23℃以上はあるんですね(^^♪
北国のお家は暖かいとは聞いてましたけど、そんなに暖かかったんですね♬(*^^)v
我が家は24時間エアコン入れてる2階の自室でも15~16度くらいしかなくて
1階のキッチンとかは限りなく0度に近い気温で
だから、冬の間は耳当て付きのマスクして炊事や洗い物してて(^^;)
先日の真冬日の日は冷蔵庫開けたら、暖かく感じたくらいだったんです(;'∀')
今日はお買い物に行かれたんですね(^^♪
お疲れ様です( ^^) _旦~~
美味しい物いろいろ買えましたか?
良い日曜日をお過ごしください^^