Nicotto Town


イマジンのON&OFF


誰が為に鐘は鳴る


天気予報では曇りのち雨ってなってたけど、燦々太陽で目覚めてしまいました!

今日は職場のOさんの結婚式があるので、とりあえず晴れてくれてよかったです。

でも身内だけの式ということで、とても親密な私も呼ばれてないんです!(T_T)

暇だったので映画の「卒業」ごっこでもしに行ってみたらよかったかな?ww

(私の生まれる前の映画なのでヤホーで要検索!絶対マネしないよ~にね!)

写真撮影くらいまかせてくれたら、そのぶん式代も安くあがったんでしょうが

新郎がかなりのヤキモチやきさんって事で、渋々辞退した次第なんですよ!ww

Oさんの晴れ姿・・・撮ってみたかったんだけどな~  _| ̄|○

招待客が多かったら、仮装が女装して潜入して撮れたのにね!・・・ww

でも自慢のカメラが大きいから盗撮に不向きなのがちょっと心配。。。。

アバター
2009/11/02 23:00
あおさん

ダメですよ~絶対マネしないように! 
憧れる気持ちはわかるけど、残された新郎はど~なるのさ~!(>_<)
ま~~恋に倫理やルールやモラルなんて通じないんだけどね。。。

あ~~Oさんがキレイだからって事ではないですよ! ただ単に仲がいいだけですから!ww
かわいさだったら、あおさんやうちの相方の方が上のはずですから!(^_^)/

アバター
2009/11/02 22:51
はるちゃさん

ん~~残念! ていうかしかたないさ~! (>_<)

ま~~チャンスはまたいずれ訪れるでしょう! ww
アバター
2009/11/02 15:27
えぇぇ~~~
「卒業」の真似しちゃダメなのぉ~ ^ ^;
ちょっと、憧れたりするんだけど? (^m^ )クスッ

そんなにOさんの晴れ姿を見たがるって事は、よっぽどキレイなんだねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/11/02 00:08
あらら・・・ 残念だったねぇ^^;



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.