昨夜の献立♪
- カテゴリ:日記
- 2026/02/23 03:23:52
昨日は暖かかったですね~☆ミ(*・v・)でも冷え性だから暖かくてもちょっとさぶく感じました(>_<)けど暖かかったです(>_<*)ノ現在も気温12℃~♪ちょっと暖かく感じますwまだ夜はちょっとヒンヤリするなぁ~(;・∀・)12℃といってもかなり暖かい方っていうか暑い方になるみたいなんだけどねwでもちょっと体がさぶいw(>_<)そして昨日は遠出のスーパー、マーチ号に乗って行ってきました☆(*>▽<*)ノそこで豚肉どこの名産のか忘れちゃったけど美味しくて値段も安いのでそこに食いついてお客さんと取り合いして買ってきましたwやっぱここのスーパー週末はすごい混み混みですw^_^;そして昨夜の夕食はその豚肉使った豚丼とこないだの王将のお持ち帰りの唐揚げと、お吸い物とでいただきました☆(*´﹀`*)ノ豚丼はこないだのスナップエンドウがたくさん残ってたのでそこに入れて、タマネギと焼肉のタレで食しました♪(*≧m≦*)美味しかったよ~☆(๑•̀᎑<๑)وとお吸い物も卵と大根とこちらもスナップエンドウ入れてあと納豆も食べて昨日の夕食は完食致しました★ミ(๑>ᴗ<๑)昨日はおにぎりにしようと思ってたんですけど、お肉が安かったのでw急遽予定変更して豚丼にしました☆彡(๑>ᴗ<๑)とw王将の唐揚げとでお肉三昧w(ㆁᴗㆁ✿)ちょっと食べ過ぎたかな~(;^ω^)でも美味しかったので良しとします(笑)今日の朝もサツマイモ~✤(∩´∀`∩)肉まんもあるから肉まんも食べたいけどサツマイモさんが残ってるのでこちらから先に食べていきます♬(∩´∀`∩)連休ラスト、皆様も素敵な1日を過ごされますよに★そして今週もまたよろしくお願い致します☆ミ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒニコリーさん探しいってきます♪w(ノ*°▽°)ノ



























こんばんは~☆^^*今週もよろしくね♪餃子の王将で天津炒飯食べたら炒飯が食べたくなり、昨日はキムチ炒飯作りました✤(*>ω<*)チリメンジャコも入れて美味しかったですよ~♫ヽ(*´∀`)ノキムチ炒飯にしたきっかけはキムチがもう賞味期限過ぎてたので( ̄▽ ̄;)これはもう食べないと、と思ってジャンジャン炒めました♪(*・v・)と厚揚げ豆腐に卵あんかけにして食べました★(*´﹀`*)ノでもここに生姜入れたらもっと美味しいんだろなって思いましたw今日は暖かいねw暖房器具付けてませんw今日はパワーモコモコパジャマ着てるので暑すぎますw今日はTシャツだけでも良かった感じですね☆ミ(๑>ᴗ<๑)あ!でもかえでさんは風邪なのでちょっと寒いかな?とちょっと心配><今日は耳鼻科ですね( ੭ ・ᴗ・ )੭気を付けて行ってきて下さいね◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊風邪など貰わないように( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙今日も寝不足だったら今日の耳鼻科大変ですね^_^;気を付けてね⸜( •⌄• )⸝それと体調不良の時は無理して返信書かなくても良いですよ(笑)読むだけでも十分楽しめて下さってたらいいですw不束者な日記ですが(^-^;体調悪化してたり具合が悪い時はスルーして下さる時だけでもいいですw足あとだけ残してくれてたら「あ、来てくれてるんだw」って確認が出来ますので、あまり、無茶しないようにねw(;^ω^)今日は5:00からメンテですね~(∩´∀`∩)再確認させていただけて写メ見る手間が省けましたwありがとうございました☆◝(⑅•ᴗ•⑅)◜明日、気をつけて行ってきてね~、(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒお大事にね☆(*◕ᴗ◕*)ニコリーさんスキー雪だるま出ないかなぁ~(;^_^A赤のメガはGETできました★☆٩(。•ω<。)وヤッタ~あとはスキー雪だるまだけσ(^▽^;)それでは、またね~♫w(ノ*°▽°)ノ気を付けていって来てね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*♪それと決して他のインフルとかの風邪とかももらわないようにお気をつけてw
今週もよろしくお願いします。餃子の王将の唐揚げも美味しいよね~食べたくなります。いつも、炒飯セットを頼むと、炒飯と餃子、唐揚げ、スープが付きます!ワオ~なんておいしいんだってなるよね(*´艸`)いいなぁ~行きたくなるwΣ(゚Д゚;エーッ!大阪王将、ロボットで運んで無いの?何でだろう?私もあちこち行ったわけじゃないので、行ったところはそうでした。全部じゃないけど、餃子とか炒飯とかはロボットでしたよ。でも、ラーメンはスープが冷めて美味しくなかった!だから、大阪王将はロボット使うんだ~と思ってました。違うんだね。店舗に寄ってね。遠出のスーパー、マーチ号に乗って行ってきたんですねw豚肉安かったのね。一時、スペイン産のがなんかあって、中止になってたけど、また再開したみたいで、買わなかったけど、売ってました(^▽^;)豚丼!(・∀・)イイネ!!美味しそうだね(*´艸`)連休ラスト、ゆっくりしてくださいね☆明日はメンテだからね~5時からね。ニコリー集めも早く行かなきゃ!!明日は、忘れずに耳鼻科へ行ってきます(`・ω・´)ゞもう、寝るとせき込む、鼻が詰まるで、何回も起きるの(>_<)からだ、疲れて来てるよ。では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪