ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
文化祭楽しかったー!!私は何をやったかというと・・・。・ピアノ演奏・けいおんのダンス・合唱・セーラームーン(ぇ・東方神起のダンス&歌はい。もう疲れたw
#日記広場:日記
208312島