Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



┐(゚~゚)┌

妖精さんの衣装がほしかったけど、タウンでいっぱい見かけるから
もう、いいや~('A`)

今月の500円課金は な し だ!

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2009/11/03 23:01
明日出るメイド服????
もう、ついていけてな~~い(/ヘ ̄、)グスン

ちょっくら見てこようか
アバター
2009/11/03 22:57
私は森のドワーフが欲しかったけど、くじ運が悪くて絶対に当らないと思うから黒ガチャは回さない予定w
明日出るメイド服がどんなのか気になる・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.