Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なぁ~んだ!(^д^●) 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.44cm
ワカサギ
1
9.19cm
カワムツ
1
13.52cm
オイカワ
2
14.26cm
ウグイ
1
21.59cm
ギンブナ
1
21.15cm
ヘラブナ
1
32.01cm
キンギョ(赤)
1
20.46cm
ナマズ
1
46.94cm
コイ
3
62.09cm
ブラックバス
1
43.93cm
ニジマス
2
48.52cm
ブラウントラウト
1
48.91cm
ソウギョ
1
88.81cm
ハクレン
3
89.91cm
熱帯魚に仮装した魔女
2
13.55cm
2009/11/01 17:21

ど~も・・・昨日とか、魔女が来ないと思ったら・・・
やはり、書入れ時だったんだねぇ~!

バイトかな???(笑)

ハロウィンから1夜あけて・・・反省したんでしょうねぇ~


本日の結果
◎◎◎魚・・・3匹
仮装☆魔女・・・8匹

真珠貝・・・2個
伊東君・・・1人
シャチホコ・・・1個


本日のランキング
8種、ランクイン!
アユ・・・1位。なんとか、このまま、逃げきりたい!\(~o~)/

アバター
2009/11/02 17:19
◎みよ姉さん
あざ~す!
明日も、頑張るよ!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/02 17:16
おおすごいおめでとお
アバター
2009/11/02 17:07
◎aikzmy姉さん
なんとか、頑張って…やっとです。(>_<)

ふふ!いい事です!
海編も出来たら…もっと楽しいだろうね!ヽ(^。^)ノ

お互い、ガンバろう!(*^▽^*)


◎AZU姉さん
ガンバ!
忍耐と根性で、釣れるよ~!ヽ(^。^)ノ

今後とも、よろしくね!


◎とらっち姉さん
ふふ!魚御殿を!

なんとか・・・
アバター
2009/11/02 14:48
すごい。そんなに釣ってどんな御殿を築くつもり?^^
アバター
2009/11/02 14:17
こんにちは。
とにかくすごいです!!!!!
真珠貝とか釣ったこと無いですよ;;
私もがんばります★
アバター
2009/11/02 11:21
クレさんおはよ^^
ど。ど。どういうこと???
・・・な~んてね、クレさんだもん、この結果は当然ですね☆
今度のレアがもう気になっちゃって^^;
いつのまにか釣りにどっぷりはまっている自分にビックリです

アユの一位。キープできそうですよね。
私もワカサギ。キープできるといいなぁ~
一緒に乾杯できるといいけど(vv)
今週も頑張って^^/
アバター
2009/11/02 10:57
◎メイ姉さん
いえいえ…なんとか、です。
姉さんも頑張りましょうよ!
アバター
2009/11/02 10:56
◎harupin姉さん
姐御!おはよう~!
抜かれないと、良いけど…こればっかりはね…


◎よしおちゃん兄さん
あざ~す。
なんとか…釣れると、良いのですが・・・


◎雷鳥姉さん
でもでも…水槽がそろったのは・・・昨日だよ・・・。(>_<)
初日達成が…6日、かかるとは・・・とほほ。


◎雪幻姉さん
すんません!姉さん!<(_ _)>
別に、1位を狙ってるわけでは・・・

ガンバです!


◎Rose G姉さん
あざ~す!
姉さんも、がんばろうね!ヽ(^。^)ノ


◎mi-no姉さん
うむむ…ハロウィンは、過ぎたから…『秋』系の何かだろうね・・・
がんばろ~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/02 10:56
やっぱり、凄いです!
アユ、1位ですか!(^^)!
それに、8種とは…。
アバター
2009/11/02 10:37
今日でやっと??もう??◎◎◎魚さんともお別れだねw
次は何だろ??
mi-no、今週は暇っ子だから、可愛いレアならいっぱい釣りに行くのになぁ~w

おぉっと!!クレさんのお立ち台見に行かなくては Σ≡=-((( っ・`ω・)っ
アバター
2009/11/02 09:22
今月は ランキングなし
あゆ 一位ですかーすごーぃ

魔女も 二匹 おめーっ
アバター
2009/11/02 05:25
鮎!
どうりで、わたしの鮎のランキングが、どんどん下がってくるわけだ!

昨日は、久しぶりに魔女がきてくれました。
ヴァンパイア姿がよかったのかな?
アバター
2009/11/02 04:57
今回は鮎なんだ~
無事1位がキープできますように♪

魔女と少しはお友達になれたみたいですね(^^)
アバター
2009/11/02 02:34
凄いですね、いつもながら。
アバター
2009/11/02 02:17
おおおー★

アユ・・・・・・・・・(*^-゚)⌒☆ぐわんばだっっ!!!
アバター
2009/11/02 01:43
◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!
やっと・・・ですが、なんとか。
明日も、頑張ります!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/02 01:20
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

魔女は8匹だし~

アユは1位だし・・・

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


アバター
2009/11/02 00:33
◎ゆかちん姉さん
あざ~す!(^_^)v

姉さん!部屋に、展示してあるよ~!(^_^;)<魔女


◎シェーン姉さん
あざ~す!\(~o~)/
なんとか、頑張りましたが・・・

昨日が、悪いので・・・なんとも・・・
アバター
2009/11/02 00:30
ちょっと、すごすぎる。
一気に8匹って。
アバター
2009/11/02 00:30
今日も釣りおつかれさま(^^)
魔女…どんなお魚?
釣りしなきゃっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.