めまいしてます。
- カテゴリ:日記
- 2026/03/12 21:04:31
減薬の離脱症状か⋯
首こりか⋯
理由はいくつかあるけれど、ふらついてます。
まあ、仕方ないのでゆっくりします(多分)
その前に最低限こなさなきゃいけないことはしなくては!
あい、頑張ろう(*ノω・*)テヘ
減薬の離脱症状か⋯
首こりか⋯
理由はいくつかあるけれど、ふらついてます。
まあ、仕方ないのでゆっくりします(多分)
その前に最低限こなさなきゃいけないことはしなくては!
あい、頑張ろう(*ノω・*)テヘ
こんばんは〜
色々あったと思いますが、信楽焼きに無事行けてよかったですね( ᵕᴗᵕ )
可愛いです♡家にたくさん馬のぬいぐるみありますw
もうそろそろGIシーズン始まるので楽しみです♩
我慢すると辛いよね(^_^;)
なんだかんだで大変な休日でした。
信楽焼きはその辺ですね。
競馬が好きなのね〜♡
馬可愛いよね(^^)
それがいいですね!我慢は良くない(( ˘꒳˘))゛
昨日、今日ゆっくりできてよかったです︎✿
信楽焼きってことは滋賀県ですか!*。いいですね~楽しそう♡ホワイトデーデート楽しんでください♩
わたし結構いろんなジャンル(マンガ・アニメ、ゲーム、KーPOP、競馬とか)が好きなんですけど、一生の趣味だなと思うのは競馬です笑 馬が推しですw
↓のコメントさまさんのねー。(汗)
あと、言いたいことは言ってね〜って、夫に言われたので(夫の実家ではそうだって)、我慢せず言います笑
昨日、今日とゆっくりしたよ。
明日は夫のストレス解消で信楽焼きの街の方へドライブ予定です
色々やらなきゃいけないことあると思いますが、ゆっくり休んでくださいね
私へのコメント返信等もご無理なさらず…!
大丈夫よー❦
落書き帳は負担にならないペースでお返事するねー。(だから気にしないでね?)
たまにお返事遅くなるからもしれないけど、お返事しまーす
うーん⋯
今日は色々あったからねー。
(メンタルが少しづつけずれた⋯)
特にクエン酸水の元(になるクエン酸を切らしたことと)、夫の晩ごはんでの発言とかねー。
しんどいときでもさーと最低限のお仕事こなして、動かないと回らないのよ⋯
まあ、昼間ボチボチします(でも、明日は買い出し)
ニコタで、よもぎとのやり取りが負担になっているのではないかと、心配しています。
なので、落書き帳、お休みにしました。
ゆっくり、マイペースで楽しみましょうね。
よもぎは、さや。❦さんのこと大好きです。
さや。❦さんがしんどくないときは、コメント下さいね。
しんどいときは極力むりしないでねm(_ _)m
ほどほどに頑張ったらいいのよ~。
さやちゃんは頑張りすぎくらい頑張ってますから。