次の日、腕大丈夫かな(笑)
- カテゴリ:日記
- 2026/03/14 20:42:33
ボーリングしてきたけど^^
前回よりは、思っているボールが投げれたけど、
いかんせんスタミナが・・・(笑)
1ゲーム目で1フレーム目から、いきなりストライク出て、
2フレーム目もストライクが出て、おおおおおってなって
次、ストライク出たらターキーやって思って投げたら1ピンだけ残って( ̄▽ ̄)
で、次ストライクでたらターキーです。ってアナウンスされ、
プレッシャーかかるし(笑)
途中で僕が使っているボールを他の人が使ってペース乱れるし( ;∀;)
今日も、3ゲームしたね。
スコア出そうとしたら定期的に投げないとダメだね。
-
- ありさ
- 2026/03/15 01:56
- 筋肉痛になりそうですね(^^;)
-
- 違反申告


























