脳震盪?
- カテゴリ:日記
- 2026/03/15 11:34:04
昨日の朝10時頃、車酔いした私がSAで倒れているのを直ちに発見してもらい、救急車で近くの病院へ運ばれました。
夫もドライブで傍にいたので、車で救急車の後を追いかけてもらいました。
2時間位でCTなどに異常なし、で病院を離れ
数時間休養してから
信楽焼きへGO!(すみません、当時の私にはそれが大切だったので)
多分、脳震盪による影響も受けていたと思われす。
(多分、手も突かずにばったり倒れたので)
そして、帰宅して、1日経ちます。
ちょっと安静にしたいので2日間位お休みします。
ごめんなさい



























今夜からボチボチ復帰しまーす❦
倒れたとき(?)はあまり意識ははっきりしませんね⋯
倒れた少し後から記憶ありますよー。
皆様にはご迷惑おかけしました
ありがとうございます(_ _)
少しづつ復帰したいと思ってます♪
今夜は少しインして、体の調子みます
うんうん。
なにが原因かは特定されていないのねー。
今日脳外科行っても、
「続くようなら大きい病院で検査してください」だったからね。
当分は少し家事サボりつつ(?)ニコタに復帰しまーす
いや⋯一応顔にケガしたのよ⋯(恐る恐る⋯)
でも、まあ!
なんとかなるよ。
ゆっくり2日間休んだので、少しづつ復帰しまーす
ありがとうございます(_ _)
今日から少しづつ復帰したいと思ってます
検査の結果異常がなかったようで、良かったです。
しばらくは、安静にしてくださいね。
テレビやゲーム、ニコタも、読書も頭を使うことは控えてくださいね。
ひとまず異常なしとのことで安心しましたが、ゆっくり休んでお大事になさってください*
なるほどなるほど。多分過度にゲームなどして、スマホの光を浴びて脳が過度に機能したと思われます。
脳振盪もあるが脳疲労もあると思います。
何はともあれ、ケガ無くてよかったよm(_ _)mとりあえず数日間はスマホやゲームは厳禁ですよ。
お大事になさってくださいね。
しばらくは無理なく過ごした方がいいと思うのでお大事にされてください。
異常もケガもなくてよかったですね。
養生してくださいね。
お大事に。