Nicotto Town


コスプレ教室日記


しゅ~

こんばんわ~o(%)○ジュワッチ

昨日は~、RWC
ラグナロクの世界大会を見に、
横浜パシフィコまで兄と一緒に行ってきました~(。・x・)ゝ

世界の猛者さん達が、
すっごいバトルを繰り広げてて
とっても見ごたえがありました~ヾ('ω'*)ノ

しかも!
嬉しい事に、日本代表のグループが
順調に決勝戦まで進んで、会場は大盛り上がり~(o^ー')b

決勝戦では、ちょっとひやっとする場面もありましたが、
日本が勝利して世界一の栄冠を手にして、
会場の熱気は最高潮に!!

僕もとっても嬉しくて、夢のような時間を過ごしました☆
その瞬間を直に見れてしあわせ~でした(*´∀`*)

そのほか~、テーマソングを歌ってるという事で
JAMプロジェクトとスフィアという
アーティストグループのライブがありました~(。・x・)ゝ

試合の合い間にコンサートがあったので、
兄と一緒に見てました~ヾ('ω'*)ノ

なんかアーティストのライブを
メインで見に来てた人もいるらしくて、
なんか手振ったり歌詞に合わせて飛び跳ねたりしてて
すっごい熱気でしたw

でもでも~、ライブ終わったらすぐ帰っていったり~
ごみとか会場内に捨ててる人が多くて
いや~んでした><

でも、ライブ目当ての人が帰った後は、
皆マナー良くラグナロクのバトルを見てたから
ちょっとぽわわ~んと心が温かくなりました(*´∀`*)

やっぱりマナーはきちんと!
が気持ち良く楽しめる条件ですニャ☆

ラグナロクやってる人は、
ちゃんとしててちょっと鼻高々~なのと
一緒になって日本を応援してる時
とっても連帯感があって、
嬉しくて充実した気持ちになる事が出来ましたヾ(*'ω')ノ

兄とバトル内容について、熱く語ったりもして
すっごくいい思い出になりました!
行ってよかった~~ですヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

アバター
2009/11/03 01:06
愛結さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
日本が優勝してとっても嬉しいです!!
大興奮でしたぁ~(*´∀`*)

兄といい思い出ができてよかったです☆
仲良し兄弟にゃのですw
アバター
2009/11/02 20:50
おー!!!
日本、優勝したんですか↑
それは嬉しいねー♪
ウチも行きたかった…w

お兄様と良い思い出が出来たようで良かったね☆
仲が良い兄弟ですなーw

アバター
2009/11/02 16:30
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とって~も楽しめましたヾ(*'ω')ノ

日本チームが勝ってよかったです~!!

マナーって大切ですよにゃ~ん><
アバター
2009/11/02 08:55
くははwww
とっても楽しめたみたいで。。。良かったですにゃん^^
日本チームが勝って良かったにゃん^^

うにゅ。。。マナーは守ってほしいよねぇww
ゴミ残して帰るなんてにゃ。。。。悲しい事ですにゃん(*ノ_<*)エーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.