3/16 伝言板と 昨日の二コリー成果
- カテゴリ:日記
- 2026/03/16 00:02:32
3/15 の 二コリー集め
捕獲した二コリー 4匹(人、枚?)
貰ったキラキラ 9個(上限の為カウントせず)
今週のキラキラ 84/84
午後からのスタミナは 温存だったので 捕獲数は少ないです
メガが出ない~ って思ってたら
やっと出たメガクリオネの白 に~げ~た~
どうせ上限だから いいけどね~
5時からメンテ 冬ニコリーも 4:59で終了
リセット後の捕獲で 欲しいメガ出なかったら しょうがないですね~



























ステキとお水のお届けです♪(*´∇`*)
冬限定二コリ―・・結局は雪ダだるまスキーの
メガが揃わず着せ替えがろくに作れずに終わりました。
なんかぐったりです。
なおちゃんはどうだったですか?
春限定は頑張るのかな?
なんかキリがなくて自分は少し飽きて来たかも。
もっと欲しい合成アイテムが出れば気も変わるかもですが(^_^;)
新しい1週間が始まりました。
岐阜と高知、全国最速で桜が開花、高知は3年連続だそうです。
気温が下がって肌寒かったですが、お天気が良くて陽射しが暖かい気温が上がりました。
二コタのグローバルメニューリニューアル慣れなくて使いにくいです。
全体メンテナンスが始まらない時もありましたが、全体メンテナンスが終わりましたね。
2026年3月3日ひな祭りの夜に皆既月食が起こりました。
見たかったです。
綺麗な満月が見れると嬉しいです。
今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
早速スタート出遅れてるわ( ̄▽ ̄;)
俺も中途半端で終わってるよ~
マジで枠が足りん、枠奢ってくれw
今週もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
春二コリー7種は多いですよね;メガ合わせて14枠。。
これで後半さらに3種追加とかないと思いたいです(;´・ω・)
ホント、月日の流れは速いですね・・・。
あっという間にGWを迎えそうです(笑)
こちらこそ、今週も宜しくお願いいたします!
(∩´∀`)∩☆
今週は四日間ですね、三連休はスキーとお墓参りの予定です。
どちらも晴れを期待しまーす(⌒▽⌒)
日当たりの良い所にある桜は色づき始めてます
春近しですかね
でもまだ朝晩はチョットだね
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
消耗品は基本的にはPB品でもいいかなと思う自分でした
安めだしね
(*´σー`)エヘヘ
今週もよろしくお願いします( *´艸`)
薄日が差す天気で風が冷たく寒くなりました
コーデ広場に春限定ニコリー登場ですね
季節ごとに切り替わるのでしょうか?
一つだけでも合成できれば良いのですが(^-^;
今週もよろしくお願いします♪
こちらはまだまだ寒いので、当分冬物のままかな...(^^;
リセットからのレベルアップが順調にいき、最後に8回ニコリートライしたものの
結局メガ雪だるまスキーは出現せず、スキーの合成は出来なかったです。
来年まで保存するしかないです。
新ニコリーが7種ってメガ入れたら14枠
枠がない。何か季節物のニコリー捨てるかな。
枠増やして言ってもキリがなさそうなんだもの。
新しい期間限定のニコリーができましたね。
なんか学習帳ばかりが増えてw。。。
岐阜や愛知で開花宣言ありましたね。
本格的な春到来です。
今週もよろしくお願いします。
桜開花宣言出て来ましたね~!
ワンちゃんの散歩コース公園の
桜の蕾も膨らんで来てて咲きそうです^^
新ニコリーがコーデ広場で始まりましたね
プレイヤーレベル 収集枠の上限を
解放したそうですね
イベや彼岸週間になるので無言訪問の時も有りますが
今週も宜しくお願いします m(_ _)m
今日もお疲れ様でした♪
春ニコリー頑張ってみます☆
現場アリを保護おめでとう~~~
新しいニコリーが始まっちゃったね(-_-;)
捨てない限り枠が足りないよ( ;∀;)
今日でスキーも終わり メンテの日に終わらせなくても良いのね( ;∀;)
ホントピグはお部屋 ライフ カフェ ワールド アイランド
全部消えちゃんったので悲しかったよ~
スマホピグもピグパも楽しくないよね~
ピグパはメンテの日だけインする感じになってるよ(-_-;)
私もライフ 今回はレア 前回の桜は激レア
昔から和の時は良く激レアが出るのよね~(笑)
なおちゃん 今週もよろしくお願いします。
ネイリストちゃんとのおしゃべりも楽しいのです~♪w
冬ニコリー、スキーとストック以外は結局絵日記と学習帳
なので、合成できなくてもいいかんじですw
今日からは春ニコリーだけど、何作れるのかまだ見てません。
もうキラキラ84P集まればいいかーと思ってます(ノ´∀`*)
寒い日が続いてますが、ソメイヨシノ以外の早咲きの桜がすでに
満開だったり、春は近いんだなーと実感してます。
早速新ニコリー始まってしまいましたね。
新ニコリー色んなアイテム出ましたね^^
肩乗せリリーちゃん可愛いな~
でも必要数が細々多いですね。難しいかな~(>_<)
今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
今日のタウンは、115でした!
なおちゃん 昨日最高が出て良かったね♬
現場アリの保護おめでとうございます~(^^)/
この子、一生懸命働いてる感じで可愛いですよね(^^♪
今日も空気は冷たいですけど
お天気よかったから昨日より暖かかったです(^^♪
今週もよろしくお願いしますm(__)m
今日も天気も良くて桜の開花も早まりそうです♪
今週もよろしくね♡
いつもありがとうね。
メンテでゆっくりしました。
今週も宜しくお願いします♬お水と素敵のお届けです。
これからはメガ現場アリに専念です( *´艸`)
今日は鯵フライです 今週も宜しくお願いします^^
せんじゅ会の準備を2日係でやり楽しくしていたのにちょっとしたケンカがありビックリ!
新しい二コリーまだ捕獲していません^^;
メンテ明け・・スタミナ3つ残してレベルアップ(>_<)
もったいな~~いw
しゃ~ないですね(;^_^A
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
メンテ中止になれへんかなw
もしくは メンテしててもまたイン出来るかなと期待w
今週も宜しく〜♪
ロングメンテ前の訪問です(^^♪
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
本当に後1コなんですけどね。
期限は迫るし、メンテだし・・・。
仕方無いですかね?
今週もよろしくお願いします。
今日はソフトボールをしてきました(^_^)
5ヶ月ぶりでしたが、やはり体を動かすのは良いことですね。
ただ花粉がきつかったので、それだけが残念です^^;
明日は筋肉痛に悩まされそうですね。
単発での埼玉はあるかもだけど、
滞在はもうないかな(^^;
北海道や大阪方面に行くこと多くなるかも(^^ゞ
最後の雪だるまスキーは出たけどメガじゃ無いし逃げられました( ;∀;)
ポチっとな凸