おすすめのストレス解消法は?
- カテゴリ:今週のお題
- 2026/03/17 22:26:03
サナ活!!
と答えられる人がうらやましいですね。
人生で貯まったストレス、一挙に解消できたところでしょうね。
今のご時世、ストレス源を避けるためには地上波なんか見ていられない。
テレビ局自体がサナ活やってる状態ですから。
だから、CSで昔のドラマとか見ています。
YouTubeも見ますが、変なところでCM入れられてストレス。
特に生中継が容赦なくブツ切りされるのはひどい。
たまりかねてプレミアムにしたら、見事に解消されてストレスフリーになりました。
XのCMもウザいけど、スクロールできるからまだマシです。
見たくない投稿をする人はどんどんミュート(非表示)にしていったら、精神衛生にはいいのですが、そのかわり・・・
心温まる投稿がズラーッと並ぶようになりました。
これが結構ワンパターンで、最初「トラブル?」と思わせて、実はちょっとした美談、っていうものばかり。長文で何回かに分けての投稿。
「世の中捨てたもんじゃない」とも思わせるけど、「いいね」狙いの作り話だったらヤだな~とか思ったり・・・逆にストレスになりつつあります。
ままならないもんですなぁ。

























瀬戸内寂聴さんとか樹木希林さんの言葉は滲みるわ~