3/18 伝言板と 昨日の二コリー成果
- カテゴリ:日記
- 2026/03/18 00:00:19
3/17 の 二コリー集め
捕獲した二コリー 4匹(人、枚?)
貰ったキラキラ 8個
今週のキラキラ 27/84
昨日から出た 春ニコリー やたら逃げられるんだけど・・・
半分 逃げられてます 捕獲できても 枠がないからな~ 微妙ですwww
白い桜餅ネズミばかり 捕獲できます
冬ニコリー 合成できるのだけ作って
残りは捨てて枠空けなきゃ って思ったら
間違えて雪だるまスキーの絵日記 合成しちゃった
メガ2つ 来年まで 取っておくはずだったのに~
来年 0からスタートですwww



























予定通りお墓参りに行ってきました
曇りだと思ってたら日差し出てきて思ったより暖かでした♪
桜...明日は開花宣言出そうだね♪( ´θ`)ノ
新作 くすみカラーだったね
春なのに〜〜
こころも明日のガチャが終わってからゆっくり〜〜です
お互い ガチャが 上手くいきますように〜〜
お祝いのメッセージありがとう〜♪
父はエクレアが大好きだったので お墓参りには
エクレア持参です〜
他の人から見たら お墓でエクレア食べてるのって
変なの〜〜?って思うかもしれないけど
父を偲ぶには欠かせないものです(*゚▽゚)ノ
明日は開花宣言出るかな。
合成したら駄目なのをしてしまったのですね。
でも集めないとだよね~(*´Д`)
ていうか今回のんメガおんの?
1匹も出てこーへんねんけどwww
もう3月半ば過ぎだなんて信じられません(@_@;)
ガソリン価格の値上げは、ちょっと早いんだよね
確かに先入先出なんで市場価格に連動はするんだけど、一週間以上早い気がする
てことは~
さあ、公取の出番だ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
新ニコリー7種は全て捕まえられました。メガには逃げられてますが…。
今回はレベルアップが順調でキラはあと1で上限になります。
あと1日過ぎれば3連休。
開花宣言は出てないものの、桜の開花も進んでいるので
週末は桜並木に人が集まってきそうです。
入学式とか入社式は桜は消えていそうな感じ。
絵になる背景なのにね。
また来年、1からやりましょ~~!笑
一応メガ置いてるけど、そのうち手放さないと~って思ってます^^;
お昼過ぎから雨が降り出して、そこまで寒くなったのに、夕方にはまた肌寒く^^;
この時期、着る物困ります~~。
今日もアイテムの組みあわせ、可愛いです(#^.^#)
今日は気温が8℃まで上がりました
でも明日は寒さが戻る予報なんです(~_~;)
連休も最終日だけ良い天気に恵まれそうです
明日からみせイベですね
又、よろしくお願いします(*^^*)
桜はもうちょっと先かなw
洗剤はねー、一度溶けたんだけど、その後また寒くなって固まってしまい...(^^;
今回再度溶けたんよ!ww もう固まらないで欲しい!w
シャンプーをベルガモットアールグレイの香りの物に変えたので、
気分がアップです。
長らく見ることの叶わなかった映画がパブリックドメインになって公開されてました。
遥か昔雨傘番組でテレビ放映されたものの、ズタボロにカットされてて落胆した作品。
ローカルとかでは放映されたこともあるものの、モノクロなのでだんだん放映される
機会もなくなり、最近では上映会でもまず見かけることのなくなった作品でした。
(当然ソフトは既に絶版で入手不可能)
昔の作品なので今の目で見たら稚拙な表現もところどころ散見されます。
が、作り手の創意工夫がそれを感じさせないものであり、なかなかに面白かったです。
たまにはこういった作品もよいですね。
もう見ることは叶わないと思っていた古い作品がこうして見れるのはありがたいこと
だと思ってます。
新ニコリーなかなか捕まらないのですね>.<コーデで見られるの楽しみにしてます!
今のところ何とかなってるんだけど枠が足りなくなるのは必須
みんな 枠の事で迷ってるよね(-_-;)
頑張っても合成までは無理っぽいし
今日の新作を買った方が良いかも?
その新作 中々素敵だったよね なおちゃんはどうだったかな?
ライフに関してはまあ慣れたんだけど でもPCでやりたいよね~
ピグパもスマホでは模様替えとか面倒だし ホントPCでやりたいです。
明日はいよいよガチャ 素敵なガチャが来ますように~
なおちゃん ファイティン!
今日は、美容院でセミロングからボブヘアにイメチェンして来ました。
今日の新作はお花いっぱいでしたねー。春~♪って感じ。
カナリアを外に出すな、とは思ったけど←細かいwww
お彼岸といえばおはぎ。春はぼたもち、秋はおはぎ、って呼ぶ
のかなー。でもぼたもちがこしあん、おはぎはつぶあん、っていうのも
ありますよね? とりあえず、私はおはぎで統一(*´∀`)
血糖値ちょっと高めだったので、とりあえずおはぎは封印しますけどw
今日もお疲れ様でした♪
シティータワーにまるひろもあるしw
でも今年の路線価でかなり地価が上昇してるね~固定資産税が怖いw
北鴻巣当たりならまだそんなに高くないかな?
なおちゃん花園は次回また夏か秋にいくからその時いい場所おしえてねw
もう本気で高崎線沿線で物件探しちゃおうかな~都民からの~卒業~♪←尾崎豊風w
美容院だけのつもりが、急遽お墓参りに行って来ました。
駆け足ですみませんm(_ _"m)
タウンは、95の最低でした(>_<)
次のシーズン用に保管しておきたい二コリ―は
鍵とかかけられればいいのにね。
お庭の倉庫内アイテムみたいに・・・
自分も間違って消しちゃいそうになったりして怖いです。
因みに今はバイオリンムシのところに戻って奏でるバイオリン
を合成するべく頑張り中です。
春二コリ―はどちみち中途半端に終わると思うし・・・
枠を買いたくないので(^_^;)
雪ダルマスキーメガ消費しましたか・・・お邪魔しました( *´艸`)
「暑さ寒さも彼岸まで」と言ますが
まだ暑かったり寒かったり!体調管理が難しい時期ですね~!
夕方から雨が降ってきました。
水不足の所があるから恵みの雨になるといいけどね
昨日は楽しみにしていたイチゴ狩りに越谷まで行って来ましたぁ
予約の15分前に着いていないとならなくて朝早く起きて出発したけど
やっぱり越谷までは遠かったぁw
着いたらなんとどこかの大学生達のイベントらしい団体が大型バスで来ていて
オマケに幼稚園の遠足バスも来ていて、これはお目当てのあまりんが
無くならないかちょっと心配したけど全然大丈夫でしたぁw
苺の種類はあまりんはじめ、よつぼし・すず・紅ほっぺ・章姫・かおり野・スターナイト
と7種類を45分食べ放題で、気づいたら時間オーバーしてしまい1時間食べてましたw
最後はお腹がパンパンで苦しくなり幸せな満腹感になりましたぁww
あまりんはお土産コーナーで1パック1200円で売ってたけど、2パック分は食べたかな?
そんなこんなで少々遠かったけど大満足な1日になりましたぁ(*^^*)
新作出ましたね(^^♪
いかがでしたか?
私はあれこれ気になってます♡
今日はラーメン&餃子です お散歩日和のお天気です^^
実家からフキノトウが届いたのでフキ味噌を作りました春の香りが良いですね♫
こちらもどんよりしていますが、降らない気がします
もうカワウソのお家ゲットしているんですね~
私はお家が着ぐるみか、どっちにしようか悩みます^^;
全部は無理なので^^;
なき方を「ワン ワン」と何度教えても やっぱり「ミャ~」となく ウチのネコ。(;^ω^)
春のコーデ素敵ですね♡
此方は夕方から雨予報です。寒くならないと良いのにね
なおちゃん、花粉症状は如何ですか。
素敵のお届けです。
まだ見ぬニコリーも、捕まえられないニコリーもいますが、
まだ合成して作った事がないので何か作りたいです(^^♪
昨日は滅茶晴れて外では薄着の上着でも良かったよ
今日は午後から雨が降ってくる予報だよ(≧▽≦)
今はまだ部屋の中も少し寒いよ??
風は少し吹いてる感じだわ・・・
今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク
素敵な1日になります様に♪
私も採っておいたニコリーだいぶ削除しました
もったいないけど
もう集まらないわと見切りつけたのいっぱいあります(゚д゚)(。_。)ウン
何を合成したか 忘れてしまうことあるわ
合成の履歴とか見れるようにして欲しいのに
そんな気遣い いくらメンテしてもあかんねw
明日からのニコ店材料確保完了ですか?
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
春にコリー、ちゃんと見るとまたまた種類集めないとw
結局ノートか日記になりそう?
定番で地道の方が良いかな?と思います。
そもそも、良いのには会ってないですw
今日は筋肉痛も少し楽になりました。
普段から運動しないといけないですね^^;
この辺りの桜の開花ももう少しですかね。
個人的には次の雨の次かなと思っています(^_^)
こちら今日は夜まで雨予報です><
気温は暖かくなりましたが寒がりでもあるのでまだ衣替えはできません
ニコリー私も前回の合成して残りの普通ニコリは削除してますが
メガは捨てたくないけど枠足りなくなりそうで困ります
直通電車でも1時間乗ってるね(^^)
でも乗り換えなしが一番いいよ(^^;
仕事だとなおさら、体が少しでも休まる(^^ゞ
嫌ですけど合成出来るものはしてしまった方が
良いかもね。ポチっとな凸