Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



猫ベッド


奥行きのあるカマクラ型の猫ベッドを以前購入した。


案の定、使ってくれない・・・と思いきやここ最近は毎日使ってくれてる♪

二匹がいっしょに使えるように奥行きのある形にしたからすっぽりベッドにおさまって外から見えるのは尻尾の一部だけ・・・(;^ω^)。

使ってくれるのは嬉しい。嬉しいんだけどわたしのベッドの上で二匹が猫団子になってる様子も見ていたい。ジレンマ。

今日のコーデは思いがけなくベールが二枚重ねできたので、それに合わせてみた。

#日記広場:ペット/動物

アバター
2026/03/19 08:42
> domiさん
ベールの二重掛け出来ると思わなかったから、豪華な感じになって嬉しいの( ´艸`)。
猫団子、たまにお互いに毛繕いしあったりしていて見ると和みますわw
アバター
2026/03/19 08:40
> ひーちゃんさん
ありがとう♪

猫ベッド、いい塩梅に猫の匂いで充満したのかもw
暖かくなったら、クリーニングに出さないと・・・。
そちらの桜はピンク系の種類が早く咲くんだね。こちらは咲く時期が短いせいかあちらこちらで
淡いピンクから濃いピンク、ソメイヨシノまでいっせいに咲くよ。多分来月の末ころに。
アバター
2026/03/19 08:36
> 浦島の亀さん
そういえば、帽子も物によっては二つつけられたりするんだよね。
髪飾りも。亀さんの綿帽子に髪飾りも面白いけど( ´艸`)。

実は猫ベッドの入り口から顔を突っ込んだことは何度もあるよ。
でも、微妙にイヤそうな顔されるので気がひけるwww
アバター
2026/03/19 08:34
> もふもふ0304さん
白いベールも汎用性が高くていいけどね^^
ハープのはじっこ??ベールの縁じゃないかなあ?
アバター
2026/03/19 08:32
> しずかさん
猫の顔文字かわいい~~!! ありがとう^^
アバター
2026/03/18 23:01
ベールの二重掛けできるんですね
面白い。
にゃんこのお団子も見てみたいな
可愛いんでしょうね^^
アバター
2026/03/18 22:23
可憐なコーデだわ♪

猫ちゃんたちも 新しいベッドは「様子見」だったのかもねぇ。
においが 馴染んできたとか・・
ひーもこたつで 丸くなってる
今日は 車の中から 満開の桜を見てきたよ♪
ソメイヨシノより早く咲き ピンクも強い種類
沈丁花の花は もう 終わりだねぇ。
アバター
2026/03/18 21:45
ベールの二枚重ね! それはすごい発見だねえ(´∀`)
猫グッズ、最初ぜんぜん使ってくれなくて埃被ってたら、ある日、ってのあるよねえw
すっぽり収まっちゃうか……うーん。
せんちゃんも顔突っ込んで仲間入りしてみる……ってわけにはいかない?(≧▽≦)
私はときどきやってるよ~。
アバター
2026/03/18 20:44
ベール綺麗だね。
色違いの白いの持ってるけど、水色の方が良いなあ。

ハープ?のはじっこが飛び出して見えるのはなぜだろう。
アバター
2026/03/18 18:05
(=・ω・=)にゃ~♥





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.