桜好きリス(グレー)を保護しました!
- カテゴリ:ニコリーあつめ
- 2026/03/21 00:13:05
桜好きリス(グレー)を保護しました。
2026/03/20
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| コーデ広場 | 24.08cm | ![]() |
20日は朝7時に美容院予約していたので眠いです
でも校門で写真撮ったうえで教室集合の時間にも間に合ったので良かったです
その後少しショッピングセンターで相方さんと時間をつぶした後
早めのお昼食べてバイトに行きました
夜は子供のリクエストでお祝いかねて久しぶりに自分で揚げるタイプの
串カツやさんに行ってきました
つい食べ過ぎてしまいました(笑)
日曜はまた仕事なので土曜は少しゆっくりしたいです。





























今日も眠かったです
あと食べ放題なのが良いですね(笑)
うちの子の大学マンモスなので、一昨日、昨日のそれぞれ午前・午後あったみたいです
串カツ子供が好きなので小さいころはよく行っていたのですが
やはりコロナ禍位からあまり行かなくなって久しぶりに行きました
ごはんを一口位にしたら結構いけました
祝日に卒業式なんだ、ちょっと意外。
串カツ屋! もう何年行ってないかしら。少なくとも結婚してからは行っていない気がする(^_^;) あの頃は若かったからどれだけでも食べられたけど今は何本食べられるかしら(-_-;)
講堂にはぎりぎり間に合うかなと思っていたので
余裕で写真もとれてよかったです
関東にもありますよ
https://www.kushi-ya.com/
ただスイさんは揚げ物食べ放題はちょっときついかな?
タレは割といろいろ揃えてあってよいです
自分であげるのって初めて聞きました
串揚げのお店に行った事無いので、セットかって自分であげたことは1度あります
昨日行ったのは自分で上げるタイプなので二度付け禁止のタイプの
串揚げ屋さんとまた違うところでですね~
四国にもあるみたいですよ
https://www.kushi-ya.com/
二度付け禁止の串カツ屋さんはまだ行ったことがないので一度行ってみたいです
串カツおいしかったです^^
おはようございます
揚げ物はたまにするけど串カツはできないですね~
いちいち串にさすとか面倒ですよね(笑)
こちらではほぼ見かけたことないので入ったことがないのですが
テレビとか見てるとソースの2度漬け禁止とか
いろいろ難しいルールがありそうですね(^o^;))
卒業式の後ゼミの子たちと夕方まではだべっていたみたいです
控室に行くときも友達と楽しそうでした
食べ過ぎましたが炭水化物少な目にしたおかげか
何時間語ったら苦しくなくなりました^^
串カツいいですね
忙しい一日でしたね、でも、嬉しい一日(^_-)-☆
家で串カツは、出来ませんよね~ でも、その場で
上げ乍らだったら、熱々の揚げたてを食べれて最高。
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
学生最後のだからね★
お子様も親御さんも
楽しい時間にね〜(#^.^#)
串揚げは食べ過ぎなりますね
メニュー3週した事あるわ(^^ゞ(^^ゞ
お仕事は普通にね〜(#^.^#)