連休2日目なんですけど
- カテゴリ:日記
- 2026/03/21 09:59:49
3連休と言っても特別行く所も予定も無いので
とは言っても昨日お墓参りは行ってきた
夜は韓ドラ観てたけど ねこまろ親分が4月からの
春アニメについて日記書いてたから
改めてリストを見直して見落としが無いか
探していたらいっぱい出てきた
「転生したらスライムだった件」第4期
「本好きの下剋上」(領主の養女)
「ニワトリ・ファイター」
「百妖譜」(傑作撰)
「涼宮ハルヒの憂鬱」(再)
「Re ゼロから始める異世界生活」( 4th season)
今期は数も多く全部チェックできるかどうかわかりません
特に「ゼロから~」は親分は今までのSeason観てるらしいので
負ける訳にはいきません
オラも最初は観てたけど途中から観てないので
4th Seasonが始まる前におさらいを兼ねて
観ておかないといけないので朝から「ゼロから~」を
最初から観てます
その後 今週分の「フリーレン」など観るので
今日はアニメ三昧です
ポテチとコーラ足りるかな~
昼頃追加で買ってきた方がいいかも
(=^. .^=)ミャー



























ポテチとキャラメルコーンが最近のオラの
ブームです飲み物はコーラです(#^^#)
レムちゃんは青髪の妹ちゃんですね
オラは気が強くて生意気そうなお姉ちゃんがいいかにゃ
ワイもアニメみようかなー。
「Re ゼロ」は観るだ。
日記にも書いたけど、
Re:ゼロのレムちゃん
フリーレンのフェルン
は、わたすの彼女なので譲りましぇーんカムバーック!。
(´◉◞౪◟◉)