3/23 伝言板と 昨日の二コリー成果
- カテゴリ:日記
- 2026/03/23 00:01:47
3/22 の 二コリー集め
捕獲した二コリー 7匹(人、枚?)
貰ったキラキラ 20個(上限の為カウントせず)
今週のキラキラ 84/84
土曜から日曜へ 日付けが変わって 今夜上限リセット って時に
レベルアップ 捨てたスタミナはなかったけど
上限リセットになってから 上がりたかったなぁwww
スタミナ温存のタイミングにあわせて 捕獲したら
桜アフロにゃんの茶(R) メガと普通サイズ 続けて逃げた もぉ~
わりと出現率はいいけど よく逃げます 有料カゴ 買わせたいのねww




























セントポーリアがなかなか花芽をつけないので
植え替え頑張りました♪咲いてくれるといいな~♥(*˘人˘✩
∵***イベ達成☆***∵
*♡おめでとうございます♡*
☆**************♪(๑╹◡╹)ノ"☆
今日は金継ぎ教室♪今週も宜しくです☆
イベ達成おめでとうございます。お疲れ様でした
綺麗なミモザと一緒の色で装いのなおちゃん素敵ですね♡春です~
雨が止んだけど冷えます。
寒暖差で体調に気お付けて下さいね。お水と素敵のお届けです。
今週も宜しくお願いします。イベいつもありがとうね♬
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
ニコ店イベクリアおめでとうございます♪
私の方は一からになっているので今後のイベは当分しんどいかな?
桜アフロにゃんの茶(R) メガと普通サイズ 続けて逃げることがあったのですね(´・ω・`)
ニャンコのゴンは霊園でおねんね中です^^
猫を飼いたいけど母をこちらに転居させるまでは厳しいかな(^^ゞ
病院から帰ってきたところだけど、お昼になったらまた病院へ行ってきます。日記はそのあとで^^
旭山桜の花が満開になる頃は3~4日後?枝が短いので花が重なり合うようで可哀そう
相変わらず早いですね~
おめでとうございます^^
今日は午後から美容院の予約があるのでこんな時間に^^
お店イベクリアおめでとうございます~(^^)/
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
昨夜から降った雨は今は止み
まだどんよりとしたお空ですが
次第に晴れるって言ってるけど???
部屋の中は電気つけないと暗い(≧▽≦)
店イベクリアおめでとう
素敵な1日になります様に♪
イベクリお疲れ様( ^^) _旦~~
イベクリアおめでとさん(ΦωΦ)ノ
こちらは今から折り返しかな
マカロンまだまだ食べて
そして量産しなければw
イベントクリアおめでとうございます!(^^)!
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
私はクリア後の、まる一日以上なーんにもせず
ねころんでましたwww
今週も☆ドウゾ(人´ω`*)ヨロシク☆
連休最終日は大雨でした;
ガチャは鳥は4つも出たのね!すごいwww
動く鳥は可愛いですよね♪ ダブり品も多くても困りますね^^;
今日も元気で過ごしましょう♬
流石早く早いな~クリアおめでとうございます、
お疲れ様でした(❁´◡`❁)
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
イベントクリアおめでとうございます(^_^)
受験後ののんびり期間も木曜から春期講習なのでもう終わりです^^;
春期講習から新年度なのでまた頑張ります(^_^)
イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o
お疲れ様でした(*^-^*)_~U
ゆっくりなさって下さいね。
今回の新二コリーちゃん
普通サイズも平気で逃げますよねw
イベントクリアおめでとうございます!☆彡
お疲れ様でした^^
ゆっくりされてくださいね(*^-^*)
いつもご訪問ありがとうございます(o^―^o)
今日はセーターいらずで出かけれた(^^)
暖かくなってきたね(^^)
明日もいい天気だけど、暖かいのかな(^^ゞ
ニコみせイベクリアおめでとうございます。
アリス系ニコリー捨てたのですね。残念でしたね。
ポチっとな凸