今日は雨だし
- カテゴリ:日記
- 2026/03/23 12:19:13
コンビニ行って、朝と昼済ませるよ
そういう日もありますね(--)(__)
夜はある物で済ませようと節約にも良いね
コンビニはめったに使わないけど
家事に疲れた日には良いね(--)(__)
朝おにぎりと、ゆで卵、あれはたまご10こで買って
ゆで卵作った方が、何倍も安い、しさしぶりに
朝気力がなくて、買ったら、塩加減がちょうど良い
普段はスーパーがメインです(--)(__)
コンビニ行って、朝と昼済ませるよ
ゆでたまご、美味しいですよね
マヨでも塩でも(--)(__)
家事軽減大事(--)(__)
窮屈です
ゆで卵は好きだな 食べたくなってきた
コンビニも上手に使って家事軽減に
なりますね